« 次回こそは。。。 | トップページ | 軽く運動。。。 »

2013年2月28日 (木)

docomo。。。

docomo、iPhoneを出してくれなさそうだな。
韓国端末とばかり仲良くなって、面白くない・・・
韓国が嫌いって訳じゃないのですが、なんだろうねぇ。
docomoは、儲けることしか考えてなさそうな気がしてならない。
毎月の請求額も高いし、解約しちゃおうかな。
Windows Phoneでも出してくれれば考えなおすが
端末メーカーにもよるな。


PlayStation 4、なんだろう・・・
多分凄いのだろうが、欲しいのか判らなくなった。
初期ロットだけに付いてそうな機能ってのも見当たらない。
しかも、CPUは毎年クロックアップしてしまうので
発売当初のモデルを買う意味が見当たらない。
Intelではなく、AMDを選択したと言うのもチョットなぁ〜
この件に関しては、次世代XBOXも同じか・・・
XBOXに関しては、未だスペックを公開していないのだから、
実は、IntelのCPUを積んじゃいました!でも良いのですが(笑)

それにしても、進化しないPower PC 搭載機の方が
どのロットを買っても、安心感があったとはね(苦笑)

Wii Uは、ゼルダやら任天堂のソフトをしたいので購入済ですが
もう1台次世代機を買うとしたら
今のところ、次世代XBOXの方が欲しいかもしれない。
ゲームをするために、ハイスペックPCを組めるほど金はないから、、、

そんな中、少しだけ欲しくなったのが、Canon EOS-1D X(爆)
買えないから買わないけどね。
キヤノンさん、明るいレンズに手ぶれ補正を付けてくれないのが
ちょっとなぁ〜なんですよね。
お寺とか、三脚持ち込み禁止だから夜の撮影辛くて・・・
人も多いいから、ゆっくり撮影出来なかったりするわけだし
付けて欲しいな。

これら、部屋の片付けをしながら思っていたことです(爆)


カワセミ
_r9c0748


|

« 次回こそは。。。 | トップページ | 軽く運動。。。 »

コメント

最近の携帯端末には全くついて行けません・・。^^;

投稿: kozy | 2013年2月28日 (木) 19時38分

kozyさん、こんばんは
自分、docomoはガラケーなんですよね(笑)
iPhoneを出してくれると思い込んでいたので
そのままにしているのですが、もう限界か。。。

投稿: しのぴ | 2013年2月28日 (木) 20時20分

いいホバが確保されてましたね。今日は池でホバと思ったのですが、私の願いはかなったこと有りません。(^^ゞ
だから、木絡み狙いました。(^^ゞ
相変らずの物欲は健康の証ですね。(意味不明?)

投稿: OSADA | 2013年2月28日 (木) 20時33分

むむ、某脳の嵐ですな。(^_^;) でも物欲は生きている証・・・。

投稿: seagull | 2013年2月28日 (木) 21時25分

OSADAさん、こんばんは
今日はホバリングなしでしたか・・・
木がらみ、横切る枝をものともせず
カワセミだけにピンが行っているのはお見事でした。

投稿: しのぴ | 2013年2月28日 (木) 22時19分

seagullさん、こんばんは
物欲と言うか、斬るほうでしょうか。
でも、ちょっとだけ欲しいと言うのが一番高いだけに
やっぱり物欲か(汗)

投稿: しのぴ | 2013年2月28日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49708000

この記事へのトラックバック一覧です: docomo。。。:

« 次回こそは。。。 | トップページ | 軽く運動。。。 »