« タンドリーチキンをつくろうかな。。。 | トップページ | 久々に。。。 »

2013年2月15日 (金)

解放!!。。。

長かったーーーーーーーーーー!
結果が出るまでは、どうなるか判りませんが
とりあえず解放です♪ (v^ー゜)ヤッタネ!
これで、ストレス起因の病気が発症しなくなるhappy01
超嬉しい。

それにしても、思い出したくもないほど苦しく長かった(爆)
眠くても寝られない日々・・・
あんなのが、定期的にあると思うとゾッとしますね〜sweat02
あんなのって、どんなのか思い出そうとしたのですが。。。
あっ、思い出そうとしても覚えてないや(滝汗)
きっと、何かの保護回路が機能して消去されたんだな、うんx2 ( ´_ゝ`)

時間が少し出来たるので、アレを買っておこう!と
昨晩、貯まっているポイントを使い果たして注文しておいたんです♪
解放日に届くようにね!用意周到scissors

3DS版のドラゴンクエストⅦ♪
Img_0801
ティ〜・ティリ・テッ・テッ・ティ〜〜x2♪
 
カワセミ
_r9c1867
 

|

« タンドリーチキンをつくろうかな。。。 | トップページ | 久々に。。。 »

コメント

お疲れさまでした。
ベストを尽くしたご自分にご褒美をscissors
いい結果が出たら またご褒美をpresent

投稿: はっしー | 2013年2月15日 (金) 07時18分

はっしーさん、おはようございます。
自分に褒美って、金ないからな(汗)
ドラクエⅦも、ビックカメラの貯まっていたポイントと
交換しただけなんですよねぇ(汗)
あははは(汗)

投稿: しのぴ | 2013年2月15日 (金) 08時03分

なんだか知りませんが、良いことが有ったようですね。めでたし×2でしょうか。私は毎日ストレスだらけで何とか生きてます。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年2月15日 (金) 19時16分

ってことはお休みなんですね♪
でもゲームの方を優先でしょうか・・・(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年2月15日 (金) 19時49分

OSADAさん、こんばんは
あれ?お話してなかったでしたっけ?
では、お会いした時にでも(笑)
いや、たいした話じゃないですけどね(爆)

投稿: しのぴ | 2013年2月15日 (金) 20時40分

Shojiさん、こんばんは
休み初日のハズが、午後から予定を入れられていたので
本当の休みは、明日からとなります。
でも、体調が優れず、意味もなく気持ち悪いので
ゲーム三昧って訳にはイカナイミタイデス。
今日は、夜ご飯も食いたくないです。
なんか、逆流性食道炎かな〜、気持ち悪いです。
こんなはずじゃなかったのに(涙)

投稿: しのぴ | 2013年2月15日 (金) 20時50分

まずはお疲れ様でした。しばらくはすべて解放されて寝て食ってゲームして・・・カワセミも撮りに来てくださいね。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年2月15日 (金) 22時48分

seagullさん、こんにちは
今日は晴れマークのみのハズだったのに
これって、晴れなんでしょうか?
未だ快晴と書かれているトコもあるのに・・・
ハチゴローの復活戦は、晴れの日が良いな。

投稿: しのぴ | 2013年2月16日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49384215

この記事へのトラックバック一覧です: 解放!!。。。:

« タンドリーチキンをつくろうかな。。。 | トップページ | 久々に。。。 »