« あり得るのかな?。。。 | トップページ | 解放!!。。。 »

2013年2月14日 (木)

タンドリーチキンをつくろうかな。。。

バハマで食べた、タンドリーチキンうまかったな(笑)
本場で飲んだバハマママ、超美味かった〜♪
そのレストラン、伝票に、ウェイトレスさん自身の似顔絵を
ささっと描いてくれたのも、イケてた(笑)
 
ホテルから出て、少し歩けばラム酒の良い匂いもしてきて
海もきれいだし、魚に突かれるし?!
 
いやぁ〜、バハマって本当に良い国だったな。
今も、変わってなければ嬉しいが(爆)
 
なんて昔のことを思っていたら、タンドリーチキンが食いたくなりました。
それを、オカンに作れってのは無理だろうから・・・
 
自分で作ろうかなと思うのですが、オカン食わないだろうから
どうすれば良いのやら。。。
 
鶏肉なら余っても、次の日鍋とかにすれば使えるんだけどね。。。
 
結局、作ることにしました!
手抜きをしようと、タンドリーペーストなるものを探す旅に出たのですが
売ってない!!仕方がないので、カレーのペーストで作りました。
ちょっと、赤い辛さが足りなかったかな?
でも、オカンも食ってくれたので良しとします。
あ、写真を撮り忘れましたね(爆)
 
 
カワセミ
_mg_9368
ごめんなさい、ホバがなかったので枝からの飛び出し数カット後で(苦笑)
昨日の水がらみもなかったんですけどね、くっくっく(笑) 
 
 

|

« あり得るのかな?。。。 | トップページ | 解放!!。。。 »

コメント

なんにせよ、ご自分で料理されるとは・・・尊敬しました。私は魚をサバクことぐらいしか出来ません。アッツ!ご飯は自分で出来ます。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年2月14日 (木) 19時03分

バハマですか・・・
一度は行ってみたいです(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年2月14日 (木) 19時09分

OSADAさん、こんばんは
自分、料理は出来ますが、自ら進んでってのは滅多に無いです(笑)
自分、魚は捌けませんよ、自ら進んで食べようとしないから(笑)

投稿: しのぴ | 2013年2月14日 (木) 19時45分

Shojiさん、こんばんは
バハマ、超おすすめです。
海は綺麗だし、ガツガツしてないし
自分も、また行きたい場所です。
フルーツ、超うまかった。
料理の味覚も、問題無しです!

投稿: しのぴ | 2013年2月14日 (木) 19時50分

ここまで書き込んでおいて画像がないとは・・・。明日の昼はチキンにしようかな・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年2月14日 (木) 22時11分

seagullさん、こんばんは
えーと、料理すると、それだけでお腹いっぱいになるのが普通なんですけど
良い感じに出来上がったので、親と一緒に食ってしまった後
あ、撮り忘れた!みたいな(爆)
すみません。。。(笑)

投稿: しのぴ | 2013年2月14日 (木) 22時46分

バハマw いつ行ったんですか?
私、20年前に行ったことがあります。
ものすごく行くのが大変だったけど、楽しかったなぁ・・・

投稿: つねお | 2013年2月15日 (金) 07時47分

つねおさん、おはようございます。
バハマ、いつだ?!
ジョージアで、バハマ旅行プレゼントと言ってる
はるか前の話なので、自分も20年前くらいでしょうか?
ジョージアめぇ、よくも外してくれたな(汗)
アメリカン・エアで行ったので、ダラス→マイアミ→ナッソーだったかな?17時間くらい掛かった気がしますが
良いとこでしたねー、また行きたい。
30万くらい掛かるので、老後の楽しみかな。
若い時に行きたいな。
あ、もう若くないんだった・・・

投稿: しのぴ | 2013年2月15日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49335304

この記事へのトラックバック一覧です: タンドリーチキンをつくろうかな。。。:

« あり得るのかな?。。。 | トップページ | 解放!!。。。 »