« 今更ですが。。。 | トップページ | ドラクエしたい。。。 »

2013年2月 6日 (水)

雪になるのでしょうか?。。。

0時くらいだったでしょうか?
天気予報の言う通り、雨が降り始めました。(2時も雨でした)
 
外気温度も寒いので、このまま雪になってしまうのでしょうか?
明朝あたりが真っ白となると、通勤にも支障が出るので嫌ですよね。
 
自分は、ラッキーなことに(?)休みです。
以前のように長靴で行き、踵に靴ずれつくる必要もないのです!
 
結局、雨でしたね。でも寒い。
 
しくった!塩系菓子を買っておくべきだった(汗)
明日は晴れるみたいだから、1日我慢すれば良いか(笑) 
  
ガストの宅配で幸せになれる♪
_mg_9986
 
 
カワセミ
_r9c3807
 
ブログ、再開いたしました。
皆様のブログも、これからは拝見できるかと思います。
 
 
 

|

« 今更ですが。。。 | トップページ | ドラクエしたい。。。 »

コメント

お疲れ様でした。。。
再開おめでとうございます。。。
おや?ガストの宅配ですか?おいしかったですか?

投稿: アローエフ | 2013年2月 6日 (水) 15時17分

アローエフさん、こんにちは
寒いですね!

いやぁ〜、まだ終わってないんですよ(滝汗)
マジ辛いっす(苦笑)

ガストの宅配は、出前館に入る前から利用してました。
自分、レストランの中ではすかいらーくが一番好きなので
ガストの味は、満足できます。
あ、あの価格でって条件付きですが(笑)
山盛りポテトも良く注文するのですが
容器の中で、しんなりしちゃっててね(汗)
山盛りポテトに関しては、店で食うべきですね!半額だし。

投稿: しのぴ | 2013年2月 6日 (水) 16時06分

私は外食系より自炊系ですね・・。・^^

投稿: kozy | 2013年2月 6日 (水) 18時30分

いやあ、しばらく書き込みがないから、具合が悪くなって入院でもしたか、それともいよいよ・・・と心配してましたよ。いきなり食べ物系で安心しましたが。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年2月 6日 (水) 18時42分

kozyさん、こんばんは
オカン料理が下手だから、外食の方が良い!!

投稿: しのぴ | 2013年2月 6日 (水) 19時00分

seagullさん、こんばんは
ご心配おかけいたしました(汗)
カエルショックからは、立ち直りました(笑)
風邪ひいて・ヘルペスが出てってので
決して健康体であったわけでは無いのですが
今は、風邪もヘルペスも治ったので良かったです。

いよいよの続き、何だろう?(笑)
鳥撮りでの若手系ブログの多くは
更新されてませんからね〜(笑)

悔しいので、全部穴を埋めておきました(爆)

投稿: しのぴ | 2013年2月 6日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49209092

この記事へのトラックバック一覧です: 雪になるのでしょうか?。。。:

« 今更ですが。。。 | トップページ | ドラクエしたい。。。 »