« 思い出した!。。。 | トップページ | ウザイっ!。。。 »

2013年2月11日 (月)

コタツ睡眠。。。

うたた寝だと気持ちよいコタツですが
本格的に寝ようとすると、どうも布団に勝てない。
しかも、風邪を引く可能性も高く
やはり、寝る時は布団に入るのが一番♪と思いました。

今日から、少しダイエットをしようと思います。
夜遅くまで起きていると、何かしら口にしてしまう(汗)
食わなくても、砂糖入りCoffeeを何杯も飲んでしまいますから
肝臓も怒り狂ってるでしょうね(汗)
そろそろ、肝臓に優しくならねばです(爆)
水飲もう(汗)

そうだ、来週にでもプチ断食をしよう(笑)
デトックスx2、その後は肉体改造をして、基礎代謝でも上げますかね〜

昨晩の飯、てかご飯無し。。。
Photo

 

カワセミ
_mg_9253

 
 

|

« 思い出した!。。。 | トップページ | ウザイっ!。。。 »

コメント

最近また腹が少し目立つようになって来ました・・。^^;

投稿: kozy | 2013年2月11日 (月) 16時21分

我が家も昨夜はご飯でなくパンでした...
wine

投稿: Shoji | 2013年2月11日 (月) 18時17分

kozyさん、こんばんは
運動してください(笑)
ぞうきんがけとか、出来る日本であったなら・・・

投稿: しのぴ | 2013年2月11日 (月) 19時05分

Shojiさん、こんばんは
ワインにパンが、ディナー?!
上流階級系ディナーっすか???

投稿: しのぴ | 2013年2月11日 (月) 19時06分

おいしいもの食べて、十分得ないと、それは太ります。(自分で実証済み)暖かくなったらカワセミ撮影が一番かも・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年2月11日 (月) 22時20分

seagullさん、こんばんは
美味しいものですか?あまり食べれてないな。
贅沢も出来てないし、苦労ばかり。
安くてカロリーの高い菓子を夜中に食うと肥えますね(爆)
来月からは説得力のある体ってのを目指します!

投稿: しのぴ | 2013年2月11日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49317555

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ睡眠。。。:

« 思い出した!。。。 | トップページ | ウザイっ!。。。 »