« 金曜日♪。。。 | トップページ | 遅出撃。。。 »

2013年2月23日 (土)

褒美?。。。

家の掃除を手伝ったら
晩飯に近所のハンバーグ屋さんに連れて行ってもらえた!
ラッキーheart02

スタンプが貯まったので、デザートと交換♪
Photo
苺ロールだそうです。
家には、苺もあるし、先日プレシアでロールケーキも買ったので
あわせれば作れちゃいそうなんて思わない事にして食いました。

本日、撮影に出かけようかなーと思った時
丁度、外が曇っていて待機していたら
墓参りに連れて行ってだ、買い物にも行かなくちゃだ言われてしまい
撮影に行くことができませんでした。
あの時間帯の曇は一体何だったんだろう・・・
今の所、明日は予定がないので撮影に行けそうではありますが。。。
 
 
カワセミ
_r9c0769
天候次第では、こんなになっちゃう可能性有ります(爆)
 
 
 

|

« 金曜日♪。。。 | トップページ | 遅出撃。。。 »

コメント

何か神様の啓示かもしれませんよ。行ったらレンズを落っことすとか・・・。(>_<)明日はきっといいことあるさ。(根拠ないけど)

投稿: seagull | 2013年2月23日 (土) 18時32分

では明日お会いしましょう?(*^_^*)

投稿: Shoji | 2013年2月23日 (土) 19時44分

明日はハチゴローを炸裂させちゃってください。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年2月23日 (土) 20時07分

seagullさん、こんばんは
修理に出しちゃったら、もう忘れちゃいましょうね(爆)
明日はどこに行こうかな(笑)

投稿: しのぴ | 2013年2月24日 (日) 00時51分

Shojiさん、こんばんは
明日、寒いらしいですよ〜
行けるよう頑張ります!!

投稿: しのぴ | 2013年2月24日 (日) 00時53分

OSADAさん、こんばんは
止まり物なら、お任せ下さい!!

投稿: しのぴ | 2013年2月24日 (日) 00時55分

RPさんもやってしまったそうです・・。^^;

投稿: kozy | 2013年2月24日 (日) 17時54分

kozyさん、こんばんは
早起きが出来なかったので会えませんでしたね。
OJさんから、ロンパパさんも来ていたと言うのは聞きましたが
RPさん、D4買っちゃったの???(謎)

投稿: しのぴ | 2013年2月24日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49583342

この記事へのトラックバック一覧です: 褒美?。。。:

« 金曜日♪。。。 | トップページ | 遅出撃。。。 »