« 睡眠時間。。。 | トップページ | 思い出した!。。。 »

2013年2月 9日 (土)

凄い寝癖。。。

3時間睡眠で、ここまで髪の毛が乱れますか?!
って感じで、毎朝のように朝シャンをしないとどうにもならない、しのぴです。

原因の一つとしては、枕に掛けているヌックミーの素材なんでしょうが。。。
頭が動けば、静電気が発生しそうだからthunder(苦笑)

それでも、以前ブログに書いた頸部が冷え切っての頭痛はおまっていたので
髪型くらい!と思えていたのですが、常に代替案を考えていました。
あっ、マフラー睡眠は、首を絞められる夢を見るから除外(爆)

で、肩こり対策に買った、ファイテンのネックレスの存在を思い出し・・・
これをしていると、首回りがジンワリ温かい様な気がしていたので
したままで寝てみると!うん、大丈夫scissors
これだけ寒い朝にもかかわらず、頭痛はないhappy01
ファイテン万歳!って事にしときましょうgood

 

アカショウビン
_r9c0684

 
 

|

« 睡眠時間。。。 | トップページ | 思い出した!。。。 »

コメント

今日はほとんどシャッターを押すことはアリマセでした...(^_^;)rain

投稿: Shoji | 2013年2月 9日 (土) 18時32分

Shojiさん、こんばんは
連休は始まったばかり、まだチャンスがありますよ!
自分に撮影のチャンスはありませんが。。。

投稿: しのぴ | 2013年2月 9日 (土) 18時50分

シャッター、押しまくりたいですね・・。^^

投稿: kozy | 2013年2月 9日 (土) 19時43分

kozyさん、こんばんは
そうですね、自分の1D4のシャッターユニットは
まだまだイケる!30万回なんて程遠い(笑)

投稿: しのぴ | 2013年2月 9日 (土) 19時56分

今は何処も不調のようですので、焦る必要はないようです。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年2月 9日 (土) 20時06分

OSADAさん、こんばんは
そうですか、まだ大丈夫なんですね!
じゃ、子育てシーズンまで休んでいても大丈夫なんですね♪
じゃ、もう少しカメラとレンズを静養させとこうかな(爆)

投稿: しのぴ | 2013年2月 9日 (土) 20時38分

こちらの公園ももう終演・・・と思ってましたが、なんと午後からフィーバー。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年2月 9日 (土) 22時42分

seagullさん、こんばんは
やはり、エサ次第なんでしょうかね。
寒くても暑くても駄目。。。
丁度良いは、春と秋か。
春は桜だし、秋は紅葉だからな。
京都に行きたい季節だ(爆)

投稿: しのぴ | 2013年2月 9日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49236831

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い寝癖。。。:

« 睡眠時間。。。 | トップページ | 思い出した!。。。 »