« 褒美?。。。 | トップページ | 止まり物の在庫は貯まった。。。 »

2013年2月24日 (日)

遅出撃。。。

風が強くて寒い、、、
良く晴れているものの、カワセミ撮影には向かない天候。
なんて思っていたら、あっと言う間に
のど自慢が始まる時間になり(汗)
晴れているので、家にいるのも勿体無い
あと、水槽を掃除するのに海水の元がないので
こりゃー、行くしかないと思い行ったものの
成果は御座いませんでした(涙)
風が強いので、ホバくらいはしてくれるかな?
なんて思っていたりしたのですが、狩りに影響するらしく
まともに飛び込んでくれず、振り回されて終わりました(爆)

帰宅後、水槽を真面目に掃除していたら、21時になってしまった。
バクテリアが無いことに気づいたが、もう店はやってない。
明日まで生き延びて下さい、魚さんたち(苦笑)

 

カワセミ
_r9c0722
今日撮影分は、そのうち画像をPCに転送しよう(汗)

 

|

« 褒美?。。。 | トップページ | 止まり物の在庫は貯まった。。。 »

コメント

今日はサービスなしだったそうですね。何とも寂しい撮影で残念でした。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年2月24日 (日) 23時24分

seagullさん、こんばんは
まぁ、風が強かったので仕方ないですね。
でも、カメラの設定で試したい設定がみつかったので
それだけでも良しとします!
あ〜、これからは、花粉が撮影の邪魔をする・・・

投稿: しのぴ | 2013年2月25日 (月) 00時31分

日曜日は昼近くから風が吹き始めて水面も波立っていましたね・・。^^;

投稿: kozy | 2013年2月25日 (月) 18時45分

ホントですか・・・あやしいな(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年2月25日 (月) 19時22分

kozyさん、こんばんは
そうなんですよ、風が強くなり
枝が揺れ、それに止まるカワセミは
魚に照準を合わせられず・・・
鼻水が出る、涙が止まらない!
酷い午後でした。

投稿: しのぴ | 2013年2月25日 (月) 21時47分

Shojiさん、こんばんは
え?どこら辺が怪しいのでしょうか?(笑)
撮影に行くときに、Mさんらしきバイクが佐川近くで止まっているのを見たし、公園ではOJさんに会ったので
出撃したのは、本当(笑)
で、状況はOJさんのブログにあるとおりでして(笑)
カワセミがトイレの近くの枝から飛び込み
デカイ魚を食ってしまい、動かないx2
しかも、14時になってもメスは帰ってこない(涙)
15時過ぎまで待ったのですが、寒い、止まらない鼻水・涙
よって魚屋に寄って帰宅しました〜(爆)

投稿: しのぴ | 2013年2月25日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49627463

この記事へのトラックバック一覧です: 遅出撃。。。:

« 褒美?。。。 | トップページ | 止まり物の在庫は貯まった。。。 »