« 残念カット。。。 | トップページ | 天気予報不信。。。 »

2013年3月27日 (水)

夜桜が撮りたい。。。

ライトアップされていなくても良いので、夜桜が撮りたいです。
いつチャンスが訪れるか判らないので
EOS Mのバッテリーを満タン♪にしておかねばです。
次回は、空に雲がない時が良いな・・・

こちらの商品のお陰で、リモート撮影に弱い(?)EOS Mでも
本体正面から赤外線を当てなくても撮影出来るようになります。
しかも、iPhoneからポチっとなですよ!うひゃひゃひゃ(笑)

試しに近所で撮影して来ました。
_mg_1450
雲、いらないですねぇ〜

てか、こう言うこともやりたいのなら
フルサイズ機で、Wi-Fi機能を搭載しているEOS 6Dの方が
純正アプリで、同じような事が出来るし(それ以上か)
更に、画質も良いgood
あ、危険!欲しくなるので、ここらでやめとこ。
6D嫌いじゃないものですから(汗)

 

カワセミ
_r9c1457
火曜日的写真ですが、お許し下さい。

 
 

|

« 残念カット。。。 | トップページ | 天気予報不信。。。 »

コメント

いえいえ、動きが有って迫力もある素晴らしい水絡みです。(^^♪  明日もスッキリしない天気で暗い気分です。
4月2日までの我慢ですが・・・。ゴーヨンが3万円超の入院費で帰って来ます。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年3月27日 (水) 18時59分

瞬膜水絡みですね・・。♪

投稿: kozy | 2013年3月27日 (水) 19時28分

5Dm2じゃダメですか(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年3月27日 (水) 22時06分

OSADAさん、こんばんは
ありがとうございます!じゃ、そう言う事にしておきます(笑)

明日、休みなのですが寒そうで・・・
盆栽でも始めようかな(爆)

それにしても、修理代高いですね。
いや、Lレンズだから安い方なのかな?
この値段って、フォトサークルに入っていての値段かな?

投稿: しのぴ | 2013年3月28日 (木) 01時03分

kozyさん、こんばんは
カワセミと同時に、自分も瞬膜降りちゃったかも?!

投稿: しのぴ | 2013年3月28日 (木) 01時04分

Shojiさん、こんばんは
あ〜、5D2良いですよね。
でも、もう手元に無いんですよね。
5D3を買う気満々だったので手放したものの
5D3を買うなら1DXがチラツキ
でも、高画素機が欲しい。。。となり
今回のカメラは、判断にぶっちゃってます。
来年♪

投稿: しのぴ | 2013年3月28日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/50967601

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜が撮りたい。。。:

« 残念カット。。。 | トップページ | 天気予報不信。。。 »