« 特化してもらっても良いのですが。。。 | トップページ | お彼岸のため。。。 »

2013年3月16日 (土)

小さいながらも。。。

久々のカワセミ撮影♪
朝はイマイチとの噂を聞いているので、ゆっくり目に出撃!
駐車場に着くと、見たことのある車が停まってました。
カメラを用意して、公園に向かったものの
その人達が居なかったので、あっちに行ったのか〜と思いつつ
歩くが面倒なので、カワセミが来ても来なくても良いので
公園に居ようと思ったのが当たったのか
結構楽しませてもらいました。

小さいカワセミばかりでしたがね(笑)

神社
Img_1328


カワセミ
_r9c1813
 
 
 

|

« 特化してもらっても良いのですが。。。 | トップページ | お彼岸のため。。。 »

コメント

お疲れ様でした・・。^^
久々のバッファフル、メモリーフル、はいかがでしたか・・。♪
1DXいっちゃって下さい・・。sun

投稿: kozy | 2013年3月16日 (土) 19時04分

kozyさん、こんばんは
1D4に入っていたメモリーは、16GBでした(笑)
小さいx2カワセミの止まりものが沢山記録されてました。
1DXを調べたところ、連続撮影可能枚数は35枚だそうです。
D3のメモリー増設したヤツより1枚少ない事になりますね。
D4はCFで50数枚、XQDだと100枚オーバーなんですよね・・・

投稿: しのぴ | 2013年3月16日 (土) 20時00分

今日は堰でM川の皆さんと話の花が咲いていました(^^;
春だけにね♪
メモリーフルとは羨ましいです(滝汗)

投稿: アローエフ | 2013年3月16日 (土) 21時10分

アローエフさん、こんばんは
バッファーフルとメモリー容量がありませんがキタァー!(爆)
RPさんと自分のカメラは、バッファーフル後、パッコン・パッコンと動く中
kozyさんのD4は、ダダダダダダダダダダ!!!だって
新しいカメラ、欲しい。

投稿: しのぴ | 2013年3月16日 (土) 21時14分

今日はお久しぶりでした。成果はいかがでしたか?(^_^;)
たまにはカワセミ撮影でストレスを解消しましょう。

投稿: seagull | 2013年3月16日 (土) 21時34分

今日は堰に来られなくて正解でしたね。RPさんも電話で其方に行かれてチャンス貰われましたね。(^^ゞ
当分、堰は魚が沢山居すぎて、変なところばかりで採るので期待はできない状況になりました。(^_^;)

投稿: OSADA | 2013年3月16日 (土) 21時37分

seagullさん、こんばんは
今日は、どうもでした。
とりあえず、曜日の課題はクリアできそうです(苦笑)
1D4にf5.6のレンズは、ストレスの元なんですよ(爆)

投稿: しのぴ | 2013年3月16日 (土) 21時41分

OSADAさん、こんばんは
歩くのが面倒なので行きませんでした(笑)
駐車場から池まで歩くだけで息切れしますから(汗)
RPさんは、バッテリーの残量が0になるまで楽しまれていた様です。

投稿: しのぴ | 2013年3月16日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/50795515

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいながらも。。。:

« 特化してもらっても良いのですが。。。 | トップページ | お彼岸のため。。。 »