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2013年3月21日 (木)

体重管理?。。。

月曜日から、食事をグラムで量って食うダイエットをしています。
痩せようと思った最初のきっかけは、、、
自分の除脂肪体重を計算した事に加え
1.カワセミ公園で、駐車場から池に行くのに息切れする事
2.走ると、重さを感じるようになった事
3.立った状態で靴下を履くのが難しく思えるようになった事
等々です(爆)
2〜3ヶ月間かけて、同じような飯を食い
きちんと運動をする事で、適正体重にする!
成人病とかにならないよう、注意しなくちゃいけない年代ですからね。
とは言うものの、食いたいものは食います!(爆)
 
 
カワセミ
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コメント

グラム単位での食事ですか・・
未来的な感じがしますね。
私もお付き合いしたいですが、体が言うことを聞いてくれないと思います。

投稿: つねお | 2013年3月21日 (木) 14時33分

つねおさん、こんにちは
ご飯200gって、どんくらいだ?!と思い
いつもの量を測ったら、160gしかなかった。
晩飯を少なくして、間食をなくせば
後は有酸素運動をすれば良いと言う事になりそうで。
今週は、おいしいものを食う機会が多いので
本格的に始めるのは4月からですね。

投稿: しのぴ | 2013年3月21日 (木) 16時31分

食べて太るのは健康の証拠だと思います。だから沢山食べないで運動すれば良いわけで・・・(^^ゞ
今日はレンズ修理に横浜に行って迷って1時間以上歩きました。1年前に行ったのに・・・息切れはしなかったですが、頭が心配になりました。(^_^;)

投稿: OSADA | 2013年3月21日 (木) 19時06分

OSADAさん、こんばんは
いや・その、ご飯は、普通の成人男子に比べたら
全然食ってないと思われます(苦笑)
おかずもなく、納豆だけとかも多いんだけどなぁ〜
空気で太るタイプなのかも。
運動は、今後の為にも頑張ります!!
撮影は?!

投稿: しのぴ | 2013年3月21日 (木) 21時02分

食いたいもの飲みたいものばっかです(;_;)/~~~

投稿: Shoji | 2013年3月21日 (木) 21時48分

Shojiさん、こんばんは
それで良いと思いますよ。
自分は、これ以上太ると説得力に欠けるので
いろいろやらねばなんですよね。

投稿: しのぴ | 2013年3月21日 (木) 22時01分

むやみに炭水化物減らしたり、食べる量を削ると帰って身体に悪いと言いますよ・・・。と言うのをいいわけにして食っては太るおいら・・・。バキッ!!☆/(x_x)

投稿: seagull | 2013年3月21日 (木) 22時05分

seagullさん、こんばんは
ご飯200gで減るのかと思いきや
毎回、そんなに食っていなかった自分。
有酸素運動を偶にではなく、毎日やるしかないなと思う次第でございました。
家にランニングマシーンは無いので、踏み台昇降的な運動的なものが良いかな??

投稿: しのぴ | 2013年3月21日 (木) 22時15分

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