« 軽く運動。。。 | トップページ | 寒い一日。。。 »

2013年3月 2日 (土)

曇りだな。。。

早起きしたものの、また出かけようとしたら曇り。
こりゃ〜、f5.6には厳しい光量だ。
天気予報では、北風が強く吹くと言っていることだし
今日は、撮影に行くのを諦めて、家具屋に行こう!
これを書いているときの風は、全然問題なさそうな(汗)
それならば!と思い、遅めの出撃。
 
結果から言うと、行かなくても同じだったかな(滝汗)
池は濁り、木はバッサリ切られ、カワセミは1回来たが
何もしないで川の方に飛んでいった。。。
川側の池まで行ってみたが姿なし。
まぁ、こう言う状況のほうが撮影を諦められるので良いか?
午後は予定通り、机を見に行こうと思い
昼を待たずに帰宅しました。
 
カワセミ
_r9c1085
 
帰りに、ちょいと用事があり病院系に寄ったのですが
駐車場で、チョウゲンボウの幼鳥?ガキ?を見ました。
フェンスとコンクリートの間で雀とでも戯れていたのでしょうか?
凄い近くで見たのですが、目が超可愛かったです。
 
-追記-
本日、これだ!と言う安い机に巡り会えず・・・
 
 

|

« 軽く運動。。。 | トップページ | 寒い一日。。。 »

コメント

私はカリモクのシステム机を使っています。L型に配置しても真ん中に足が出ないんです。って、せっかく今日出撃したのに残念でしたね。今日はどこもダメダメな特異日だったみたいですよ。仕事だった私の呪いじゃありませんからね。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年3月 2日 (土) 18時32分

今日はヒドかったですね・・・
でも明日はひょっとして(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年3月 2日 (土) 18時50分

今日は、早朝行かれなかったので、ついてたのか、そうでなかったのか分かりませんね。でも折角行かれたのに・・・(^^ゞ
池がダメなら堰に、のコースは如何でしょうか。あそこから機材担いでの移動は良い運動かもです。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年3月 2日 (土) 19時17分

seagullさん、こんばんは
カリモク良いですよね!以前なら飛びついていたかもだが・・・
それに、PCも置こうなんて思うと良いサイズがお手軽価格でなくて・・・
引き出しも椅子も買わなくちゃですからね(涙)

投稿: しのぴ | 2013年3月 3日 (日) 00時39分

Shojiさん、こんばんは
明日は午後からRPさんに会いに行けたら行きます。
午前中は、家でゆっくりしてるかもです(爆)

投稿: しのぴ | 2013年3月 3日 (日) 00時41分

OSADAさん、こんばんは
朝は駄目でしたよ、池も濁っていました。
カワセミも飛び込む気が無かったみたい。
午後は、家具屋に行ったので判りませーん(笑)
明日はどうなんでしょうかね??(謎)
駐車場から公園に歩くだけで息切れ(爆)
だから、堰まで歩くなんて無理(爆)

投稿: しのぴ | 2013年3月 3日 (日) 00時45分

今日はオスメス共に出てきたのは良いのですがパフォーマンスが今ひとつでした・・。^^;

投稿: kozy | 2013年3月 3日 (日) 17時28分

kozyさん、こんばんは
そうですか、出てはくれたのですね!
木曜日あたりから暖かくなるみたいなので
撮影に行きたいな!と思いましたが無理だ(爆)

投稿: しのぴ | 2013年3月 3日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49759594

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りだな。。。:

« 軽く運動。。。 | トップページ | 寒い一日。。。 »