« あらぁ〜、困りましたね。。。 | トップページ | 凄いなぁ〜。。。 »

2013年4月20日 (土)

撮影は火曜日の午後かな。。。

雨降っちゃいましたね。
この分じゃ、明日も間違いなく雨ですねcrying
15時から止むかもと言われても、テンション上がらないな。

火曜日は、午前中で帰って来れそうなので
撮影は、その日の方が良さそうだな(笑)

先日購入した、NECの無線LANルーターのお陰で
部屋の何処にいても、結構電波を拾えるようになりました。
iPadでテレビを見ていても、途切れる事も無くなり
良い買い物をしたなぁ〜と(笑)
つーか、バッファローが不調と思った時に
ちゃっちゃと買うべきだったな(爆)

満足ついでで言えば、FUJIFILMのミラーレスカメラ
X-E1も良い買い物だったと思います。
不満な点は・・・・・
どうして、あんな場所にメモリーカードスロットを付けたのか
取り出しづらくて仕方が無い!その1点だけかな(笑)
AFの性能がEOS並になり、400mm f4とテレコンが出たら
Xシリーズでカワセミ撮影も悪くないと思うほど(爆)
今度、X-E1でカワセミを撮ってみようかな(爆)
最長55mmかcatface

 

カワセミ
_r9c1467

 
 

|

« あらぁ〜、困りましたね。。。 | トップページ | 凄いなぁ〜。。。 »

コメント

明日も確実に雨みたいですね。もう直ぐ又春が来るから、無理しない方が・・・(^^ゞ・・・自分のことでしたか。

投稿: OSADA | 2013年4月20日 (土) 21時15分

久々に5時半まで寝ていました・・。^^

投稿: kozy | 2013年4月21日 (日) 06時59分

OSADAさん、おはようございます
年代関係なく無理は禁物ですよね〜
最近自分は、椎間板をいたわりユックリ座るようにしてます(爆)

投稿: しのぴ | 2013年4月21日 (日) 10時50分

kozyさん、おはようございます
それでも5時半(爆)自分は6時半に目が覚め
外を見て安心して1時間寝ました♪
でも7時台に起きると、1日が長いんですよね〜。
単管パイプでも買いに行こうかな(爆)

投稿: しのぴ | 2013年4月21日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51309483

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影は火曜日の午後かな。。。:

« あらぁ〜、困りましたね。。。 | トップページ | 凄いなぁ〜。。。 »