« リコーって?。。。 | トップページ | とりあえず雨に濡れず帰宅出来たが。。。 »

2013年4月23日 (火)

撮影に行けず。。。

撮影に行く気満々だったのですが
出だしが宜しくなくて、撮影に行けませんでしたcrying
曇っていたのも良くなかったですねcloud

やはり、午前中に帰って来れないと、
どの撮影場所まで、30分くらい掛かるので厳しいかな。
あ、夏とかなら6時くらいまで撮影出来るので問題ないのですが。

隣のプールには、ちょっと前まで鴨の番が来ていてgemini
今は、セキレイの番が遊びにきている状況です。
カワセミは来てくれないんですよねcoldsweats02
秋以降に期待しているのですがscissors
 
 
カワセミ
_r9c2882
ISO2000が厳しく思えてきた・・・

 
 

|

« リコーって?。。。 | トップページ | とりあえず雨に濡れず帰宅出来たが。。。 »

コメント

プールカワちゃんはまた秋からですか・・。^^;

投稿: kozy | 2013年4月23日 (火) 18時50分

今日は撮影なしで正解でした。池も堰もゼンゼンダメだったようです。(^^ゞ
堰はナブラがいたるところにあり、あえてカメラマンの傍には来なくて済むようです。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年4月23日 (火) 19時15分

kozyさん、こんばんは
恐らくですけどね(笑)
プールが終わり、トンボが卵を産み
ヤゴが孵った頃からカワセミスタートかな?と(笑)

投稿: しのぴ | 2013年4月23日 (火) 19時41分

OSADAさん、こんばんは
まぁ、飼いならされているカワセミとは訳が違うので
毎日状況が変わるのも仕方ないですね。
撮影に行けないのは残念でしたが・・・

投稿: しのぴ | 2013年4月23日 (火) 19時49分

では、GWにね♪(^-^)/

投稿: Shoji | 2013年4月23日 (火) 22時05分

今日来られるかなあ・・・と思いつつ、いつもの公園にいました。OJさんやYさんにもお会いしましたが、みんないるときには結局カワちゃん来なかったり、収穫はいまいちだったと思います。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年4月23日 (火) 23時01分

Shojiさん、こんばんは
後半戦でお会いできるかと思います。
連休だったら良かったんですけどね(涙)

投稿: しのぴ | 2013年4月23日 (火) 23時20分

seagullさん、こんばんは
もうちょっと早く帰って来れれば行くぞ!となったのですが
すんません。。。
気分転換に出かけたかったのですが明日と明後日がヤヴァく
遊びに行けない事に気がついた自分(滝汗)

投稿: しのぴ | 2013年4月23日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51346111

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影に行けず。。。:

« リコーって?。。。 | トップページ | とりあえず雨に濡れず帰宅出来たが。。。 »