« うーん、止まりものしか撮れませんねぇ〜。。。 | トップページ | 超早起き!。。。 »

2013年4月28日 (日)

遠くから。。。

ハチゴローのリミッターを20m境に設定したのは誰だぁ!(怒)
使いづらくてしょうがない・・・
この境、自分で設定出来るようにならないかなぁ?

そもそも、値段の高いレンズなのだから
カスタマイズくらいあっても良さそうな?

昨日のフィールドも、今日のフィールドも
だいたい、カワセミまでの距離が20m近辺。
止まっている枝から向こうに飛べば、20m以上になり
リミッターの範囲外sweat02
枝から手前に来れは、20m以内(手前に来られるのは厳しいが)

お陰で、動かしづらいスイッチをカチャカチャ(汗)
壊れちまいそうだ・・・

立ち位置だって、色々な条件により選べなかったりするし
フルレンジに設定すると、AFの動作が鈍臭くなる〜。
カワセミ撮影なら、EF600mm F4L IS II USMが良いな。
悩みは尽きません。

 

カワセミ
_r9c3568
_r9c3579
 
最近、ココログ調子悪いし・・・
 
 

|

« うーん、止まりものしか撮れませんねぇ〜。。。 | トップページ | 超早起き!。。。 »

コメント

お疲れ様でした!
ぼ僕はハチには触れてませんよsign01
Ⅳはイジクリましたが・・・

投稿: しじみ | 2013年4月28日 (日) 20時04分

しじみさん、こんばんは
お疲れさまでした♪
ハチね、悪くないのですが完璧ではない。
1D4ね、ノイズが気になりだしました。
設定が今日も決まらず悩み中です。
ん?後半間違えて撮れたのは、しじみさんが弄ってくれたから?
もしかして、ネ申言殳定ナウ?!

投稿: しのぴ | 2013年4月28日 (日) 20時33分

今日は撮れたようですね♪(*^_^*)

投稿: Shoji | 2013年4月28日 (日) 21時52分

こんばんは。今日はお世話様でした、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。(^^♪
ハチゴローを誰かが弄ったのですか、でもあの傍に居たのですが、見なかったな~。誰かさんがハチゴロー隠そうかなんて言われてはいましたが。^^;

投稿: OSADA | 2013年4月28日 (日) 21時55分

Shojiさん、こんばんは
今日は、1D4を使用しました。
お陰で、止まりものと水浴びが沢山(爆)
進歩なき自分、悲しすぎ。

投稿: しのぴ | 2013年4月28日 (日) 21時55分

OSADAさん、こんばんは
本当に、お久しぶりでしたね!こちらこそ、話ができて楽しかったです(笑)
ハチにもセコムって時代ですかね?(爆)

投稿: しのぴ | 2013年4月28日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51413218

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから。。。:

« うーん、止まりものしか撮れませんねぇ〜。。。 | トップページ | 超早起き!。。。 »