« 遠くから。。。 | トップページ | いつもありがとうございます。。。 »

2013年4月29日 (月)

超早起き!。。。

ありえない。
自分が4時に起きるなんて(笑)
建物の影から、真っ赤な太陽が昇るのを見てしまった。
そして5時は、オレンジ色の世界、超綺麗。
6時になると、もう真っ白になり面白くない?!
その後は、ちょいトレーニングをして
玄関水槽が汚れているので、綺麗に掃除して
今から、コーヒーを飲むとこ〜(笑)
撮影は、日差しが良い午後からにしよう。
午後からなので、昨日と同じ場所でいいかな(笑)
洗車もしたかったが、雨がふるなら止めておこう♪

そうそう、一昨日の事ですが、マクドのポテトフォルダー目当てで
ハンバーガーのセット食ってきた!バーベキューチキンバーガーだっけ?
Img_2928
マスタード嫌いだっちゅーの!

 

カワセミ
_s472203
X-E1、カワセミの現像が難しかった(滝汗)
風景と人物に関しては、何もしなくても良いのですが
カワセミは、ピンクっぽいオレンジになり
あぁぁぁ、弄っているうちに判らなくなってきた〜!
こんな感じで良いのかな??

 
 

|

« 遠くから。。。 | トップページ | いつもありがとうございます。。。 »

コメント

4時ですか・・。^^
平日、私が起きる時間ですね・・。

これからもっと日の出時間が早くなります・・。

投稿: kozy | 2013年4月29日 (月) 18時08分

kozyさん、こんばんは
うーん、平日の4時起きは午後が辛そうなので
日課には出来ないなぁ〜sweat01
やはり平日は、6時過ぎじゃないと1日が長く感じられる。。。

投稿: しのぴ | 2013年4月29日 (月) 18時53分

今日もお世話様でした。しのぴさんが、こんなに真面目に真剣にファインダー覗かれたの初めて見たような気がします。(^^ゞ
今日も♂が主役で泣けましたね。(^_^;)

投稿: OSADA | 2013年4月29日 (月) 19時40分

撮影を楽しめたようで良かったですね(*^_^*)

投稿: Shoji | 2013年4月29日 (月) 20時25分

OSADAさん、こんばんは
あれ?いつも真面目にファインダーを覗いてますよ。
右目と左目で覗いて、見える色味が違うなぁ〜と思いながら(笑)
オスは飛び込むまでが長いので待ちくたびれますね
でもメスは、来たらすぐ飛び込むので追いつかないことが(汗)

投稿: しのぴ | 2013年4月29日 (月) 20時44分

Shojiさん、こんばんは
もう遠いカワセミからやり直します。
近いのは、撮れないx2

投稿: しのぴ | 2013年4月29日 (月) 21時15分

今日はお疲れさんでした。結局あれからもたいしたパフォーマンスはありませんでした。いやあ、つかれちゃった・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年4月29日 (月) 22時54分

seagullさん、おはようございます
鳥撮りって疲れますね(笑)
連日、起きたくないって思うほどの疲労感が(笑)
今日は平日なので、そうも言ってられないので起きましたが。

seagullさんの場合、撮影に行ける回数が多くないので
出れた日は、目一杯撮影を楽しんだほうが良いですもんね♪

投稿: しのぴ | 2013年4月30日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51420688

この記事へのトラックバック一覧です: 超早起き!。。。:

« 遠くから。。。 | トップページ | いつもありがとうございます。。。 »