« 凄いなぁ〜。。。 | トップページ | 撮影に行けず。。。 »

2013年4月22日 (月)

リコーって?。。。

昔から、リコーがデジカメを出し続けるのは何故?
コピー機の技術を応用しているのかな?

自分は買った事無いが、絵に関しては昔から定評があったような。
今回発表されたGRは、とても良さそうですねdog
作例を見ると、おぉ〜って思えます♪
レンズ交換カメラまで必要ないって人には良いのではないでしょうかscissors

自分は、FUJIFILMのX-E1があるので必要ないですが。。。

キヤノン以外のメーカーは、魅力的な製品を発表しまくっている?
どうしたキヤノン!負けるなキヤノン。
小さくなったKissですか?????shock
 
大岡祭
_dsf1659
パレードって、、、
まぁ、ディズニーランドのパレードと比較するのが間違いですが
頑張っているのは子供から高校生くらいまででした。
もっと気合いを入れてほしいですね。
ねっ、悪代官さん?
 
 
カワセミ
_r9c2035
 
 
 

|

« 凄いなぁ〜。。。 | トップページ | 撮影に行けず。。。 »

コメント

パレード見に行かれましたか、とにかく寒かったですね~。孫が居る吹奏楽行進をお待ってて、撮影してたのですが、小便が近くて参りました。^^;
リコー、フジなどコンデジを昔は沢山買いましたが、やっぱり、フジがが色合い、ノイズとも優秀でした。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年4月22日 (月) 21時57分

確かに、
リコー&GRには反応します♪

投稿: Shoji | 2013年4月22日 (月) 22時49分

OSADAさん、こんばんは
騒がしくなってきて、雨も降っていないとなると
つい見に行ってしまいますよね?寒かったです。
OSADAさんの孫は、居たのかな??スタート地点が違うのかな?

投稿: しのぴ | 2013年4月22日 (月) 23時08分

Shojiさん、こんばんは
おやっ?GRに反応?!
もしかして、リコーのカメラを持っていたりするんですか?
今回のローパスレスのは、相当良いかと。
FUJIのX-E1が使用しているセンサーより、ほんのちょっとだけ大きい(笑)

投稿: しのぴ | 2013年4月22日 (月) 23時10分

どうせにゃちがGRは買うのではないかと予想・・・。昔Nikonの28Tiという高価なコンパクトカメラに凝ってましたが、最近出たcoolpicksAたら言うのがそんな感じかな・・・。(あ、危ない~)(^_^;)

投稿: seagull | 2013年4月22日 (月) 23時46分

seagullさん、こんにちは
え〜、にゃちさんGR買っちゃうのかな?(笑)
FUJIFILMのXシリーズ良いのに♪
でもって、seagullさんはCOOLPIX Aに興味津々?!
こいつも光学ローパスレスのカメラですよね♪
ニッコールとの組み合わせで、良い絵を吐き出してますね〜
何故か自分は、購入検討機種に入っていませんでしたが。
レンズが替えられないって単純な理由ですけど(笑)
COOLPIX Aもボディカラー2色あるみたいですよ?
どちらを買うのですか?(笑)
て言うか、GRもAも、あんなに綺麗な写真が撮れるって
恐ろしいな〜、しかも高ISOにもソコソコ強いし
1D4のISO2000とかが、ムニュムニュムニュムニュ・・・

投稿: しのぴ | 2013年4月23日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51323370

この記事へのトラックバック一覧です: リコーって?。。。:

« 凄いなぁ〜。。。 | トップページ | 撮影に行けず。。。 »