« 早くも木曜日だった。。。 | トップページ | 折角の早起きも無駄になった。。。 »

2013年5月17日 (金)

docomo。。。

自分の持っているdocomoの携帯電話、未だにガラケーなんですよね。
そろそろ、スマートフォンに買い換えようと思い
docomoショップに行ってきたのですが
やはり、Androidは好きになれない・・・(理由は不明)

使い勝手に大差がないことは判っているのですが
iPhoneだと、今まで購入したアプリも使えるんですよね。
同様のアプリを買い直すなんて勿体無いしなぁ〜。

まぁ、6月10日にはAppleから何かしらの発表はあると思うので
それまでは、買い替えを止めようと思いました。
docomoがiPhone5sだか6を出してくれるのが良いのですが
出してくれないなら、MNPを検討せねば。
ねっ、docomoさん(笑)

本当は、本日発売開始のXperia Aなんて良いかな?と思っていたのですが
仕様を見てみると、春に出たZの液晶画面劣化版と判り
それなら、いらないなって思った(笑)
どうしても買うとしたら、SO-04Eの方が魅力的。
まぁ、自分が使っているiPhone4s液晶よりも高解像度なのですが。。。

てか、おいらのガラケーに比べたら、3倍近く優れた液晶なのですが(爆)
 
親戚が買ってくれた、マンゴープリン
3
 
 
カワセミ
_r9c4223
_r9c3602
 
 
 

|

« 早くも木曜日だった。。。 | トップページ | 折角の早起きも無駄になった。。。 »

コメント

最後のカットなんか、亡霊のようなのが写ってる・・・。心霊写真か?(^_^;) いやいや、私もドコモのガラケー使ってますよ。おサイフケータイとバッテリーの持ちが全然違うんだもん。(iphoneバッテリー持たなすぎ・・・)

投稿: seagull | 2013年5月17日 (金) 23時05分

seagullさん、こんばんは
金曜日ですからね、飛びものを(笑)
自分のガラケー、満充電で1日持たないですよ(笑)
ほとんど通信してないし、メールチェックもしてないのに(笑)
おサイフケータイとして使おうと思ったら、電源はいらないことしばしば
もうMNPとしての使い道しか無いかな〜。
だって、よく考えてみたらdocomoの月額使用料がめちゃ高いことに気づいたから。

投稿: しのぴ | 2013年5月17日 (金) 23時23分

ガラケー、バンザ~~イ・・。^^
私のは擦れて塗装ががなくなっちゃてるし、開くと電源がOFFになることも・・。^^;

投稿: kozy | 2013年5月18日 (土) 02時55分

kozyさん、おはようございます
自分のガラケーも、家の鍵を入れる方のポケットに一緒に入れているので
塗装が剥げてます(爆)
その程度の扱いとなってきたので、いらないなぁ〜(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月18日 (土) 09時07分

Androidバンザイ。 でも初期タイプなのでバッテリー持ちません、遅いです。

アプリ? 買ったこと無いので引き継がなくても・・

投稿: つねお | 2013年5月18日 (土) 11時13分

つねおさん、こんにちは
アンドロイドユーザーだったのですね。
1日悩んでみましたが、自分はdocomoと縁が無くなりそうです。
月々8,000円ってありえない、お話になりません・・・
と言うわけで、アンドロイドより次期iPhoneをMNPで買おうかな〜
医学系のソフトや辞書は、ios版しかないのもまだ多いですから
iPhoneとiPadの体制は崩せませんでした(爆)
フルハイビジョン液晶には、凄く魅力を感じたんですけどね〜

投稿: しのぴ | 2013年5月18日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51669247

この記事へのトラックバック一覧です: docomo。。。:

« 早くも木曜日だった。。。 | トップページ | 折角の早起きも無駄になった。。。 »