« バーガー。。。 | トップページ | 親が風邪ね。。。 »

2013年5月24日 (金)

MONSTER。。。

間際になって、グリーンが無い!とか探しまわるのが嫌なので
ネットでポチッとMONSTERを大量購入してみましたbar
丁度、安く売っていたんですよscissors
_dsf2508
既に、相当量のMONSTERは冷蔵庫にて冷却中penguin
来たるべきその日に備えて(謎)

月曜日だったかな?近くのコンビニで
やはりグリーンが無くて、ブルーとオレンジが売れ残っていました。
仕方なく、ブルーを購入したのですが
あれ?以前より嫌な感じはしないって思いました。

カメラネタでは、、、
FUJIFILM X-E1の、新しいファームウェアがリリースされたので
アップデートしました。(ファーム適応後、MONSTERを撮るとは(笑))
内容は、新ズームレンズを装着した際、AF速度を高速化するファームらしい。
6万円位ですよね、そのレンズ。
でもな、欲しくてもな、金が無いからな(笑)

富士山を撮るには、200mmって超魅力的なんですが
カワセミ撮影には、短すぎだ。
(キヤノンさん、EOS Mのファームは、まだなの??出さない?)
 
 
カワセミ
_r9c4006
_r9c4271
 
 

 
 

|

« バーガー。。。 | トップページ | 親が風邪ね。。。 »

コメント

D300Sのファームアップが有ったので確認したら、ハチゴローに対応しましただって・・。^^;

投稿: kozy | 2013年5月24日 (金) 18時46分

kozyさん、こんばんは
じゃ、ハチゴローをお貸ししましょうか?って付かないですね(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月24日 (金) 19時08分

♀の飛出しはいい感じですね、週末はしのぴさんが飛び出してください。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年5月24日 (金) 19時55分

そう言えば、冷蔵庫にモンスター緑が一本残ってたっけ・・・。週末、どこがどうやら見当がつきませぬ。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年5月24日 (金) 23時04分

OSADAさん、こんにちは
本日の飛び出し、失敗に終わりました(笑)
なんだか雲が多くて萎えますね。

投稿: しのぴ | 2013年5月25日 (土) 15時48分

seagullさん、こんばんは
常時ストックじゃないんですか?(笑)
今週は撮影に行く気分じゃないのは何でだろう??

投稿: しのぴ | 2013年5月25日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51750948

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER。。。:

« バーガー。。。 | トップページ | 親が風邪ね。。。 »