« いつもありがとうございます。。。 | トップページ | ホバリングは撮れませんでした。。。 »

2013年5月 1日 (水)

しのぴが水絡みかよ?。。。

とうとう5月になりましたね。
今朝の天候が、こんなじゃなければ
朝食前にウォーキング並みのジョギングrunを!て思っていたのですが
rainなので、素直に出鼻をくじかれちゃいます♪smile

とは言うものの、一昨日の朝から
ボート漕ぎっぽい運動を開始していますship

我が家には、未使用のトレーニング機器が多々ありましてsweat02
広背筋と肩甲骨周りを鍛え、脂肪燃焼を目論んでいますscissors
有酸素をするなら、チャリを繋いで、似非エアロバイク(高速版)bicycle
にも出来るのがあるのですが
用意と後片付けで時間を使ってしまうので却下。

年をとると、お腹まわりも気になりますのでshock
腹筋運動補助器具みたいなのを使い
腹斜筋を重点的に刺激を開始しました!

ちゃんとrain降ってますよね??
午後からcloudになってもらっても、bicycle通の時にrainではどうにもこうにも。
気温も20度を切り、あぁ〜、帰りは日帰り温泉spaってのも悪くないな♪

猛禽が上空を飛ぶ中、カワセミは頑張ってました。
_r9c4596
鉄の塊も飛んでたっけなぁ〜

カワセミ
_r9c4253
アクセント・グリーン(嘘)
オスは狩りが下手くそです。
自分も捉えるのが下手なので良い勝負♪

 
 

|

« いつもありがとうございます。。。 | トップページ | ホバリングは撮れませんでした。。。 »

コメント

月曜日は鉄の鳥さんでシャッターを押しまくりました・・。^^;

投稿: kozy | 2013年5月 1日 (水) 18時37分

kozyさん、こんばんは
自分は補足できるかのチェックしかしませんでした。
撮っても判らないから(爆)

投稿: しのぴ | 2013年5月 1日 (水) 18時43分

此処のアシだかヨシだか知りませんが、(同じか?)数本なのに邪魔しますね。カワセミもカワセミで何故かここを横切るんです。(^^ゞ アクセント・グリーンですか、うーん(^^♪

投稿: OSADA | 2013年5月 1日 (水) 19時32分

ど真ん中だったらイエローです・・・goodアウト

投稿: しじみ | 2013年5月 1日 (水) 20時14分

OSADAさん、こんばんは
邪魔されたほうが撮れるんです?
根っこ付近には美味しそうな魚が居るのでしょうね(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月 1日 (水) 20時32分

しじみさん、こんばんは
アウトだったら次のを出さなくちゃでしたが・・・
真ん中じゃないので良かった(謎)

投稿: しのぴ | 2013年5月 1日 (水) 20時34分

明日はちょっと顔を出してみますね。

投稿: Shoji | 2013年5月 1日 (水) 21時43分

Shojiさん、こんばんは
自分、休みは明後日からなので
撮影楽しんできて下さい♪

投稿: しのぴ | 2013年5月 1日 (水) 22時15分

ジュラルミンと鉄と複合素材の飛びものは活発なんですけどもねえ。あのくらい勢いよく来て欲しいもんですね。ホントに・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年5月 1日 (水) 22時36分

seagullさん、こんばんは
轟音はうるさいし、くるくる回るし、何なんでしょうかね(笑)
こちらは、休みの日にカワセミと遊びたいだけなのに(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月 2日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51440800

この記事へのトラックバック一覧です: しのぴが水絡みかよ?。。。:

« いつもありがとうございます。。。 | トップページ | ホバリングは撮れませんでした。。。 »