« かーかっかっかっか。。。 | トップページ | またか・・・目が痛い。。。 »

2013年5月 8日 (水)

防水仕様がいいな。。。

先日買った、NECのルーターのお陰で
iPad2を風呂に持ち込めば、テレビも動画も
ほぼ途切れることなく楽しめるようになりました。
バッファローの疲れたルーターでは、途切れる・止まるは普通だったsweat01
だから、長風呂が楽しくなってきたぁ〜!
 
iPadなら、アプリも豊富だから風呂でも勉強出来るし♪(しないけど)
 
そんなこんなで、防水仕様になって欲しいんです(笑)
appleさん、お願い!!
 
 
カワセミ
_r9c4142
高ISOは、レンズが暗いのでやむ無し!
_r9c4629
魚は・・・?(しかも、ちょっと右寄りだ)
 

|

« かーかっかっかっか。。。 | トップページ | またか・・・目が痛い。。。 »

コメント

取敢えずチャック付きのビニール袋があるではないですか・・。^^

投稿: kozy | 2013年5月 8日 (水) 18時57分

水絡みお見事です。お風呂で勉強ですか、しないと言われてホットしています。(謎)

投稿: OSADA | 2013年5月 8日 (水) 19時23分

kozyさん、こんばんは
小細工無しに、普通に風呂場に持ち込んでますよ(爆)

投稿: しのぴ | 2013年5月 8日 (水) 19時27分

OSADAさん、こんばんは
風呂勉ねぇ〜、実はしなくもないですよ。

投稿: しのぴ | 2013年5月 8日 (水) 19時32分

やっぱりNECですか!
うちのバッファローイマイチ安定しません・・・

投稿: Shoji | 2013年5月 8日 (水) 22時01分

Shojiさん、こんばんは
自分もバッファローを信じていたのですがね。。。
おすすめですよ〜、NEC。

投稿: しのぴ | 2013年5月 8日 (水) 22時16分

たしかipad用の防水ケースがあったような・・・。でもチャック付きビニール袋というのはいけますね。(^_^;)うちも新しいルータに替えようかな・・・。

投稿: seagull | 2013年5月 8日 (水) 23時02分

seagullさん、こんばんは
防水にするカバーはあるのですが
液晶の前に透明のビニールが・・・なんか萎えるんです。
softbankで防水のケースがあるのですが
寝る時は、ベッドにつけたスタンドに固定しているので
カバーを外すのが面倒っぽく思え・・・
ソニーのタブレットZなら、防水なんですよね〜
ナスネを買えば、ソニータブレットも良いかと思うのですが
医学系のソフトは、Appleに集中してますからね。
Androidは・・・

あのルーター、速度も良いし、電波も結構届きますよ!

投稿: しのぴ | 2013年5月 8日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51535625

この記事へのトラックバック一覧です: 防水仕様がいいな。。。:

« かーかっかっかっか。。。 | トップページ | またか・・・目が痛い。。。 »