« 抗ヒスタミン剤。。。 | トップページ | いざ関東へ。。。 »

2013年5月11日 (土)

うぅ〜ん。。。

田舎のばぁ~ちゃんが、大腿骨骨折だと(汗)
既に手術は昨日済んだみたいで、食欲もあるみたいだから
とりあえずは良いのですが・・・

年を取ってからの骨折は、色々あって怖いのに
危機感のない三姉妹(汗)

てな訳で、強制的に親を連れて今晩から福島に行ってきます!rvcar
本当は、午後一で行きたいのですが、車検から上がってくるのが夕方で・・・

まぁ、車検上がり+プレミアムWAX洗車をしてもらったオデちゃんshine
遠出出来るのだから良いのですが

綺麗な状態で高速を走ったら、間違いなく虫が潰れた跡だらけになるshock
オデちゃん絶好調の中、運転できるのだから、まぁいっか??
帰りは、雨の中走行か。。。
こりゃ、またもやMONSTER様のお世話にならねばだな(爆)
(前回の福島遠征時、福島のイレブン屋でMONSTERを見かけなかったのだが)
 
今回の代車は、N-ONEでした。
_dsf2429
スポーツカー好きな自分の評価から言うと・・・
 ボディ剛性:◯    (ドア周りは強度不足を感じるが)
 ハンドリング:×   (終始ふわふわ)
 エンジンフィール:△ (ECOスイッチOFFなら◯)
 エンジン制御:△   (ECOスイッチOFFなら◯)
 ブレーキ:×     (止まるのコレ?)
 シートポジション:× (左足フリー、座面高い)
 デザイン:×     (好みの問題ですね)
 足回り:×      (ヘニョリータ(謎))
 座り心地:×     (ベンチシートっぽいですもんね)
 室内への振動:×   (椅子揺れてますが・・・)
 後部座席:×     (自分は身長があるので座りにくいしだけかな?)
ターボ車は、味付けが違うのかな?
ノンターボ車は、完全にお買い物グルマですね。
N BOX+の方が好みかも。
てか、間違いなく三菱のiが良いです(爆)
自分、ホンダ車の全てが好きってワケじゃないんですよ(笑)
う〜ん、辛口?(笑)
ユーザーの皆様、ごめんなさい。
でも、人の意見に流されちゃ駄目ですよ!
自分は今でも、ボロクソに言われているNSXが国産車の中じゃ一番好き♪


カワセミ
_r9c4585

_s581921

 
 

|

« 抗ヒスタミン剤。。。 | トップページ | いざ関東へ。。。 »

コメント

仕事柄、作業性整備性などHの車は・・。^^;

投稿: kozy | 2013年5月11日 (土) 15時16分

kozyさん、こんばんは
そうなんですよね、専用工具が多すぎるのと
こんなところに手は入りませんよ!って何度も思いました。
走りが楽しいも出るなら、それでも良いのです♪

投稿: しのぴ | 2013年5月11日 (土) 21時39分

僕は当時の水中目がね知っているからなぁ♪lovely

投稿: Shoji | 2013年5月11日 (土) 22時06分

被りましたね。お互い季節もの写せましたね。(^^ゞもう行かれたのかな?安全運転ですね・・・(^^♪

投稿: OSADA | 2013年5月11日 (土) 22時30分

shojiさん、おはようございます。
水中眼鏡?N360の事かな??
あれほどデザインは洗練されてないですよ〜。
鏡餅に目ん玉付けたと言った方が近いかな?

投稿: しのぴ | 2013年5月12日 (日) 09時23分

OSADAさん、おはようございます。
運転に関しては、オデが殆どしてくれるので大丈夫かと思われますσ(^_^;)
また撮影でご一緒したいので、気をつけて帰りますけどね\(^o^)/

投稿: しのぴ | 2013年5月12日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51570926

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ〜ん。。。:

« 抗ヒスタミン剤。。。 | トップページ | いざ関東へ。。。 »