« またか・・・目が痛い。。。 | トップページ | うぅ〜ん。。。 »

2013年5月10日 (金)

抗ヒスタミン剤。。。

一昨日の晩、全く頭痛が治らず辛そうにしていたら
親が、コレを飲めば?と、市販の感冒薬をくれた。
効能・効果を見たら、頭痛って記載があったので飲んで寝たら
翌日の朝、まぁ寝起きのスッキリ感が無いこと(爆)
しかも、昨日は1日中眠気が襲いかかり、ダメx2でした(汗)
風邪は、ユックリ寝て治せって事なんでしょうね。
自分は風邪じゃなかったのと
平日で休みじゃなかったので、酷い思いをしたって感じでしたが(爆)
で、頭痛はどうなったかと言うと、現在も継続中(笑)
もうこれは、上げるしか無い!って事で、MONSTER(緑)を飲みました。

ケーキも食いました
_dsf2425
 
 
カワセミ
_s402156
_r9c4799
 
MONSTERのお陰で、体調回復♪
 
 

|

« またか・・・目が痛い。。。 | トップページ | うぅ〜ん。。。 »

コメント

若いのに頭痛には苦労されてるようですね。あんまり脳味噌使い過ぎてるからでしょうか。(^^ゞ
ゆっくり、脳味噌休ませてあげてください。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年5月10日 (金) 19時33分

頭痛、お大事に・・・・。つらいんですよねえ。一番のお薬は物欲の充足かな?(^_^;)

投稿: seagull | 2013年5月10日 (金) 22時55分

OSADAさん、おはようございます。
雨降る中、危険な東北道を通り福島に着きました!
何が危険って、トラックの運転手が運転下手過ぎ!
全然後ろをみてないで進路変更してくるし
追い越し車線しか走らないし、120キロは出してるし
昔の運ちゃんは、下手こいたら挨拶してくれたし
走りも上手だったのにな〜、残念すぎます。

投稿: しのぴ | 2013年5月11日 (土) 08時10分

seagullさん、おはようございます。
頭痛持ちは、オカンからの遺伝っぽいです。
鎮痛剤で収まらない時が最悪なんですよね〜。
今、絶対に買いたいものがあるかと言うと
それもないかな〜。
金が有り余っていたら、買うだろう物はありますがσ(^_^;)
1Dは、次のモデルが出たら考えようかな。

投稿: しのぴ | 2013年5月11日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51562519

この記事へのトラックバック一覧です: 抗ヒスタミン剤。。。:

« またか・・・目が痛い。。。 | トップページ | うぅ〜ん。。。 »