« 早起き失敗。。。 | トップページ | 防水仕様がいいな。。。 »

2013年5月 7日 (火)

かーかっかっかっか。。。

かーかっかっかっか、カニ?
_dsf2373
_dsf2367
_dsf2371
海産物+甲殻類は、あまり好きじゃないのですが
たまには、親が好きなものを食いに行くかって思い、甲羅った。
 
話はカワセミの戻し・・・
 
カワセミ撮影での失敗写真は多々あります。
と言うか、、、
失敗作しかメモリーカード内に記録されていないって方が正しいcoldsweats01
AFの性能は良いキヤノンのフラグシップカメラなのに・・・
それでも撮れないのだから、駄作とストレスが貯まる訳です♪
それでもカワセミ撮影を続けている自分って、素敵だ。
ドMじゃないですよ、ハイcatface

そんなハケグチが、火曜日って訳です♪
(てか、そう言う写真を使わないとブログ続かない(笑))

 

カワセミ
_r9c4488
ピントが駄目
_r9c5183
ピントは惜しい、ISOが駄目(笑)
_r9c5229
この枝では、うんちを出し切ろうとチョロチョロ頑張る。 
見習って、写真もソロソロ小出しにしようかな。 
(失敗作は沢山あるので、小出しにしなくても良いのですが(笑))
  
 
 

|

« 早起き失敗。。。 | トップページ | 防水仕様がいいな。。。 »

コメント

D4もピンが外れたら戻そうとする気がないようです・・。^^;

投稿: kozy | 2013年5月 7日 (火) 04時46分

甲羅 高いの?

投稿: つねお | 2013年5月 7日 (火) 10時44分

kozyさん、こんにちは
D4そうなんですか??
キヤノンのAFは、設定でどちらも可能ですよ。
それなのに撮れないのは何でだろう??(爆)

投稿: しのぴ | 2013年5月 7日 (火) 15時55分

つねおさん、こんにちは
甲羅ね、ランチに行けば、リーズナブルかも♪

投稿: しのぴ | 2013年5月 7日 (火) 15時56分

カニかー、私は食べ物の中で、これが最大の好物です。誕生日には必ずカニを食べてます。(^^ゞ
昨日はsgさんと並んでホバ写しましたが、まあ、ピント合うの速いこと×2。N社にC社は完敗と思いました。・・・アッツ!!腕も違いますが・・・。

投稿: OSADA | 2013年5月 7日 (火) 19時36分

OSADAさん、こんばんは
カニが好きなのですね!誕生日はカニか〜♪
ソレも良いかもしれませんね。
カニもですが、果物も、殻や皮が面倒で(笑)
おや、D4のAFって、そんなに凄いんですか?
やはり、1DXで対抗せねばなんじゃないですか(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月 7日 (火) 19時51分

カニだあ~、じゅるるる・・・。D4はいったん外したピントは金輪際戻りません。何やってんだか・・・と思います。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年5月 7日 (火) 21時32分

seagullさん、こんばんは
ニコンはデザイン同様にAFも男らしい仕様って事でしょうか?(笑)

皆様、カニが好きなんですね。。。

投稿: しのぴ | 2013年5月 7日 (火) 21時34分

なんか深い世界ですね...

投稿: Shoji | 2013年5月 7日 (火) 21時50分

Shojiさん、こんばんは
え?深い世界って・・・
もう自分はスランプという溝から抜け出せる事は無いのですねcrying

投稿: しのぴ | 2013年5月 7日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51518501

この記事へのトラックバック一覧です: かーかっかっかっか。。。:

« 早起き失敗。。。 | トップページ | 防水仕様がいいな。。。 »