« テレコンと被写体の距離に悩まされる半日でした。。。 | トップページ | 天気予報。。。 »

2013年5月20日 (月)

ハイ濡れた。。。

行きも帰りも雨にやられた。。。
上着は沢山あるので濡れても良いのですが
ジーンズが濡れたので、洗濯+完全乾燥を明日までにやらねば。
この先、梅雨ってのがあるんだよなぁ〜と思うと憂鬱になります。

だって、傘をさしながらチャリに乗り
細い道でも平気で(ある意味兵器)突っ込んでくる、学生やおばさん達。
水たまりがあっても減速せず通り過ぎる、車。
イラx2する事が多い時期なんDeath ┐(´-`)┌

車に乗ったら、座っていられるし濡れないし
空調のお陰で快適に過ごせるのだから、外にいる人に
気を遣うぐらい出来ても良さそうですがね。。。

薄皮饅頭がパワーアップしていた
_dsf2479
全部違う味のため、全種類食わねば!フルーツ味です。

 

カワセミ
_r9c5934
気持ちは、こんな感じかな
_r9c3735
少し上げて
_r9c5953
良い状態をキープしたいもんです。

 
 

|

« テレコンと被写体の距離に悩まされる半日でした。。。 | トップページ | 天気予報。。。 »

コメント

まんじゅう美味そうですね・・。♪

投稿: kozy | 2013年5月20日 (月) 18時40分

今日はカワセミ写真を3枚ですか、日曜日は成果が沢山有ったようですね。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年5月20日 (月) 19時19分

全くその通り。
駅まで15分歩くのですが、一部の自転車乗りのマナーに閉口します・・・(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年5月20日 (月) 19時49分

kozyさん、こんばんは
今日は、バナナとブルーベリー味を半分ずつ食いました♪

投稿: しのぴ | 2013年5月20日 (月) 20時07分

OSADAさん、こんばんは
日曜日、撮れませんでしたが結構楽しめましたよ。
いつだかのラッキーDayのように。
もしかして自分ってツイテルの?と誤解しちゃうほどです(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月20日 (月) 20時08分

Shojiさん、こんばんは
歩行者でも銃の先端に刀を付けた武器のように傘を持つ人居ますからね。
チャリは、免許が必要かな?てか警察もコソコソ車ばかり狙ってないで
高校やデパートの前ではっていれば、携帯電話ながらチャリとか
ウォークマン聞きながらチャリとか、色々捕まえられて罰金とれるのにって思います(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月20日 (月) 20時12分

最近、チャリが車道を走るようになりましたね。
引っ掛けないように気をつけています(汗)

投稿: アローエフ | 2013年5月20日 (月) 20時43分

これから梅雨にむけてレインウエアを♪
バイク用が良いでしょうgood

投稿: しじみ | 2013年5月20日 (月) 21時51分

アローエフさん、おはようございます
軽車両なので、専用道路がない場合は車道を走るのは良いと思うのですが
方向は無視、信号も無視
マウンテンバイクやロードバイクといった、チャリ好きが
信号を待たない事が多く、見ていて苛つきます。
ま、赤信号で渡る歩行者が多数いる日本ですから
何があってもね。。。

投稿: しのぴ | 2013年5月21日 (火) 07時15分

しじみさん、おはようございます。
いや、マジで持っているんですよ、ゴアテックスのレインウエア
通気性がよくって宣伝文句だったのですが、昨日も汗ばみました。
高かったのに、、、結局濡れるんです(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月21日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51706118

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ濡れた。。。:

« テレコンと被写体の距離に悩まされる半日でした。。。 | トップページ | 天気予報。。。 »