« しのぴが水絡みかよ?。。。 | トップページ | 本日は撮影お休みでした。。。 »

2013年5月 2日 (木)

ホバリングは撮れませんでした。。。

今日は、寒かったですね。
チャリンコを漕ぐ速度を抑え、冷たい風が更に冷たくなるのを阻止♪
晴れっていう予報も微妙だったなぁ・・・

自分がステーキを食べたい店の上位にある、キッチン飛騨♪
あぁ、ステーキもしくはハンバーグが食いたくなってきた。
いや、そうじゃなくて・・・
キッチン飛騨が作るハムも気になっていたのですが
カレーも超気になっていたんですよね〜
通信販売で、ハンバーグを取り寄せる事があればついでにって思っていたほど。
ただ、ハンバーグも決して安くはないですし
送料が掛かるというのも貧乏人には辛く
カレーが食べれずに居たのですが、昨日行ったスーパーのカレーコーナーに
なぜか、キッチン飛騨のカレーを発見!!
嬉しくて買ってしまいましたよ♪
_dsf2341
で、食べてみた。
_dsf2344
玉ねぎのせいかな?中辛なのに辛く感じませんでした。
また買いに行こう♪

 

カワセミ
_r9c4136
まだ未熟で未完成なのですが、手前に飛んでくるのを狙ってます
_r9c4509
ピントリングを手動で回しているのですが、シンクロ率が低くて(汗)

 

|

« しのぴが水絡みかよ?。。。 | トップページ | 本日は撮影お休みでした。。。 »

コメント

カレー、じゅるるる・・・。カワセミは明日以降出てくれるでしょうか。どっかのフィールドでお目にかかりましょう・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年5月 2日 (木) 18時53分

フレームに入っているだけでも・。^^
わたしのばやい、青い雲になっています・・。crying

投稿: kozy | 2013年5月 2日 (木) 18時55分

カレーも一回だけなら美味しいんですが、夜、朝、昼なんてのが有って辛いことも有ります。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年5月 2日 (木) 19時20分

僕はピントリングには触らないようにしています・・・shock
師匠はもしかしてRPサマー?

投稿: しじみ | 2013年5月 2日 (木) 20時12分

クルクルと回すと楽しいですね。

投稿: Shoji | 2013年5月 2日 (木) 21時00分

seagullさん、こんばんは!
連休は晴れるみたいなので撮影に行きますよ!!
明日は寒いのかな??
では、どこかのフィールドでお会いしましょう(爆)

投稿: しのぴ | 2013年5月 2日 (木) 21時43分

kozyさん、こんばんは
良いところに来た!と思ったら変な帽子が・・・
みたいな事が多々ありまして(涙)

投稿: しのぴ | 2013年5月 2日 (木) 21時43分

OSADAさん、こんばんは
美味しいカレーなら、朝・昼・晩でもOKかな。
ターメリックは体に良いし♪
ステーキや焼肉も、朝・昼・晩行けそうな気がする♪

投稿: しのぴ | 2013年5月 2日 (木) 21時45分

しじみさん、こんばんは
あは、RPさん効果じゃないですよ(汗)
X-E1でAFが全く動かないのを経験してから
この場合は、時計回りにエイって!!

投稿: しのぴ | 2013年5月 2日 (木) 21時46分

Shojiさん、こんばんは
えー、あー、うまく行けば楽しいのでしょうが
ほぼ中央で捉えていたのに、色々考えていたら左端まで来てました(汗)
手前に来るカワセミを、きっちり捕捉するAFを持ったカメラが欲しいところですね?それもf5.6で(笑)

投稿: しのぴ | 2013年5月 2日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/51464330

この記事へのトラックバック一覧です: ホバリングは撮れませんでした。。。:

« しのぴが水絡みかよ?。。。 | トップページ | 本日は撮影お休みでした。。。 »