« 最近ずーっと。。。 | トップページ | 雨が降るなんて。。。 »

2013年6月15日 (土)

Lightroom5。。。

毎年出されるのは辛いな。
まぁ、Adobeだから仕方ないのですが・・・
でも、続けて買わないと大変なことになるので購入しました。
アップグレード版ですけどね。

相変わらず、800mmのレンズデーターは入ってない(笑)
補正が必要ないほど優秀なレンズ?(な訳ないな)
まぁ、キヤノン純正のDPPにも入ってないから当たり前か。

DPPに限ってい言えば
新600mmのデーターは、とっとと作ってあるのに。
MTF特性図をみても、800mmより600mmの方が優れてるじゃん!
18枚だからか?!(超謎)グレる!!。。。

落ち着くために食う
3
和風遅筋って、凄い変換(汗)
和風チキンカツサンドは、安定して美味い♪ですよね、アローエフさん。

 

カワセミ
_r9c5010
_r9c6134

 
 

|

« 最近ずーっと。。。 | トップページ | 雨が降るなんて。。。 »

コメント

遅筋、それにしても凄い変換ですね・・。^^;

投稿: kozy | 2013年6月15日 (土) 16時19分

今日は、寝てました。
↑の方も寝てました・・・

投稿: Shoji | 2013年6月15日 (土) 20時06分

おお、堰のお頭付カットですね。隅っこでもピントは外されませんね、流石です。(^^♪
今日は堰でボウズ寸前でした。(^_^;)

投稿: OSADA | 2013年6月15日 (土) 20時25分

kozyさん、こんばんは
本当にですね、漢字変換(笑)

投稿: しのぴ | 2013年6月15日 (土) 22時20分

Shojiさん、こんばんは
この暑さ、海で寝ていたら日焼けできたんだろうな〜
何が午後から雨とか、急な天候の変化に注意だよぉぉぉ!
気象庁めぇ・・・

投稿: しのぴ | 2013年6月15日 (土) 22時21分

OSADAさん、こんばんは
釣り人に邪魔されたそうで(汗)
あんなに長い川なのだから、近くで釣りしなくても良いのに・・・

投稿: しのぴ | 2013年6月15日 (土) 22時22分

遅筋!怒りはお腹がふくれると収まるそうですね。まあ、いつもとは言えませんが・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年6月15日 (土) 22時26分

seagullさん、こんばんは
え?それってダイエットになりますか?
だったら毎日・・・
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
あたりの状態にいれば激ヤセしますかね?(爆)
いつもとは言えないんだ・・・残念。

投稿: しのぴ | 2013年6月15日 (土) 23時16分

はいはい♪僕の大好物ですよ(*^_^*)
次に好きなのはモスのテリヤキです♪

投稿: アローエフ | 2013年6月15日 (土) 23時53分

アローエフさん、こんばんは
お呼び立てしてしまったようでスミマセン(笑)
モスか、最近行ってないなぁ〜
自分も、モスの照り焼きは好きです。
焦げが良いですよね??

投稿: しのぴ | 2013年6月16日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52038905

この記事へのトラックバック一覧です: Lightroom5。。。:

« 最近ずーっと。。。 | トップページ | 雨が降るなんて。。。 »