« 弟の嫁の誕生日でした。。。 | トップページ | こればっかり。。。 »

2013年6月25日 (火)

本日は外部研修につき。。。

新宿に行って来ました。
朝から迷子になり、タクシーのお世話になってしまった(爆)
でも、運転もスムースだったし会話が楽しかったのでイイヤ(汗)
帰りには、局地的な大雨ってヤツに見まわれてしまった。。。
雨脚が弱まったのを見計らい、新宿駅に向かいました。
当然、傘は嫌いなので濡れながらですが(笑)

で、ここ通りました!こんな所にあったのかぁ〜
2
赤信号でも平気で渡る、日本人。
子育ての悪い手本的な奴が写ったが、悪いのはコイツだから。
てか信号待ちをしていた人は3人くらい。
赤信号でも平気で渡った馬鹿な大人は3倍以上。
左折車3台(引いても事故じゃなくて良くね??)
赤信号は皆で渡るもんじゃねぇ!アホ。

 

カワセミ
_r9c5678

そんな中、予定通り?噂通り、富士フイルムからXシリーズの仲間が誕生!
いやぁ〜、小さくなって良い感じじゃないですか。
絵は、X-pro1とX-E1で良いのが十分知れ渡っているので♪
それに加え、X-E1のファームウェア提供と
更なるファームの予告をするなんて、フジって素敵すぎる♪

 
 
 

|

« 弟の嫁の誕生日でした。。。 | トップページ | こればっかり。。。 »

コメント

そうですか、都会では信号無視する人が多いなんて信じられません。けしからんですね。(^^ゞ 田舎の方が真面目な人が多いのかな、滅多にみません。(^^♪
今日は、田舎も雨が沢山降りました。でも川の増水は短時間で撮影には影響無しでした。
今日の堰は運びが多くありました。間もなくかも。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年6月25日 (火) 20時27分

OSADAさん、こんばんは
歩行者の信号無視は、藤沢とかにも居ますが
東京や新宿ほどじゃないですね。
馬鹿なコメディアンの影響と、自由の真意を理解出来ない大人のなせる技。
ガッカリしますよ。。。
堰ですか!確かに数名のブログに堰のカワセミの写真がありましたね。
自分は、ボウズでも良いのであの公園が良いかも。
どうせ、思うように撮れないから、来ない方が良い?!

投稿: しのぴ | 2013年6月25日 (火) 21時21分

当地も午前は雨が降って、すっかり出そびれてしまいました。(でも行ったけど・・・)信号無視、優先席の占拠とスマホ、日本人どうなっちゃったんだろうと思いますね。でも新宿あたりならあちらの国のお方かも・・・。先日、そっちの言葉を大声で話しながら禁煙エリアをたばこを吸って歩く若い女性が居て、腹が立ちました。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年6月25日 (火) 22時44分

seagullさん、こんばんは
あっちの国の人は、自分の隣で何処かの店員さんに道を訪ねてました(笑)
最初、赤信号の横断歩道の真ん中で堂々とでしたけどね(爆)
優先席か、携帯が使えないので近寄らないな〜。
タバコね、体に害なのは判っているのだから
吸っている人の医療費負担を100%にすれば良いのにって思いますよ。
パン屋や寿司屋が吸っているのを見ると、ガッカリします(笑)

投稿: しのぴ | 2013年6月25日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52176616

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は外部研修につき。。。:

« 弟の嫁の誕生日でした。。。 | トップページ | こればっかり。。。 »