« えーと胃カメラ。。。 | トップページ | ホバはありませんでしたからね〜〜。。。 »

2013年7月10日 (水)

本屋へ。。。

欲しい本があったので、ジュンク堂に行って来ました。
いやぁ〜、本は高いな(涙)
しかも、こんな厚い本を短期間で読むなんて無理だな(汗)
そろそろ、MONSTERを大人買しなくちゃ駄目かもしれん。

脂肪燃焼プログラムで
ポラールの心拍計をつけて、歩いてみた。
脂質を燃やすには、こんなに遅く歩かなくちゃいけないの?
って感じで、逆に辛かったです。
いつものペースだと、ペースダウンしろって煩くて・・・
えーと、押し車を押しながらあるいているオバァちゃん同等の歩みですから
でも、10週間続けなくちゃいけないらしいので
続けたとして、効果が出だすのは9月中旬って事になります。
このクソ暑い時期に、ご苦労なこって。。。

 

カワセミ
_r9c6748
ピンは気にしないでください。。。

 
 

|

« えーと胃カメラ。。。 | トップページ | ホバはありませんでしたからね〜〜。。。 »

コメント

本屋ね・・・?
行くのは年4回かな?
某病院で採血した後、診察するまでの待ち時間を利用して。(^_^;)
時間を有効にしないとね。♪
でも・・・、
立ち読み疲れます。(-_-;)

カワセミ・・・
気にしないでって言われると余計に気になって、
モロアップして検討しちゃいます。(汗)

投稿: RP | 2013年7月11日 (木) 00時09分

RPさん、こんばんは
律儀ですねぇ〜

ちょっと買ってきた本と睨めっこしていました。
結果は、自分の負けのようです・・・

本屋に用事はないのですか?
自分も、あまり用事はないかも(笑)
某って事は、大学付属病院ですね?(笑)
ジュンク堂には、ベンチがあるので座り読み可能ですよ(爆)

カワセミの写真、拡大できなくしておけば良かった・・・(爆)

投稿: しのぴ | 2013年7月11日 (木) 00時23分

まあ、この際、定期点検をしっかりしておいた方が良いかもね。最近Amazonばっかしで、本屋に行く機会がめっきり減りました。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年7月11日 (木) 22時34分

seagullさん、こんばんは
ですよね!点検ですよね♪
来週出そうかなって思ってました。

本、目星はamazonで定め
後は、中を開いて判りやすそうなのを選択!
分り易いといっても、聞きなれない言葉だらけなんですけどね(爆)
だから、本屋に行って来ました。

投稿: しのぴ | 2013年7月11日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52397324

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋へ。。。:

« えーと胃カメラ。。。 | トップページ | ホバはありませんでしたからね〜〜。。。 »