« 尽く水絡みを逃すの巻。。。 | トップページ | 本屋へ。。。 »

2013年7月 9日 (火)

えーと胃カメラ。。。

寝不足&疲労気味のうえ、更に絶食だったので
胃カメラの苦痛を味わうこと無く検査が終わったようだ(汗)
睡眠剤をうって、マウスピースをくわえて
唾液は吸うと咽るので、エプロンにダラx2だしちゃってくださいね♪
までは記憶があったのですが、カメラを入れるときには
爆睡!(爆)のび太かよっ!と思うくらい早く寝たみたいです。
検査が終わり、起こされたのかな?なんだかフラx2するので
休憩所に数十分居たものの、眠れそうには無いので脱出(笑)
その後に寄った図書館で、睡魔と格闘するハメになるとは(爆)

バーミヤン
3
全品味を変えたのかな?濃い味で健康的とは思えなかったが・・・

 

カワセミ
_r9c6885
想像では、胃カメラをのんで「おぇえぇ〜」となるハズだったのですが


 

|

« 尽く水絡みを逃すの巻。。。 | トップページ | 本屋へ。。。 »

コメント

絶食の後のお食事は美味しかったでしょう。でも、まだのどの麻酔とか残ってたかな?ここしばらく胃カメラも飲んでおりませんが、また飲みたいという代物ではありませんね。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年7月10日 (水) 18時33分

私は昨年初めてでした。
悲惨でした・・・(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年7月10日 (水) 19時35分

何事もなかったようで、良かった×2。これで明日から何もかも忘れて頑張られますね。(^^♪
私は大腸の定期検査が残っていて憂鬱気味です。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年7月10日 (水) 19時55分

seagullさん、こんばんは
絶食後の食事は、スーパーで買ってきたという刺身でした。
あの刺身を食った後だったので、なんだこれって感じでしたが(笑)
胃カメラ、口に入れる前に寝て、終わったら起こされたので
どうなって居たのか判りません(爆)

投稿: しのぴ | 2013年7月10日 (水) 21時21分

Shojiさん、こんばんは
およ?!今年はじめて胃カメラを飲んだですか?
いやぁ〜、奇遇ですねぇ(爆)
自分は、爆睡しに行っただけでしたが(笑)

投稿: しのぴ | 2013年7月10日 (水) 21時22分

胃カメラ、、、♪
懐かしいです。ピロリ菌撲滅するまで何度も飲んでました。
ピロリ菌が保険対象になる前だからかかなり昔です。(-_-)/~~~
そんなあ時代もああったのね~♪ってか。(--;)
カワセミ、、、?頑張りましょう。(爆)

投稿: RP | 2013年7月10日 (水) 22時30分

PRさん、こんばんは
ぷぷ、なんだかピロリ菌がお似合いですね?
てか、ピロリン王子って感じですもんね(笑)
中島みゆき、好きですね(汗)
まわって、ピロリが戻ってくるって予報ですか??(滝汗)

カワセミは、胃カメラをのむ事が決まっていたので
これを撮りたかったんですよ〜
狙ったんですってばよ!

投稿: しのぴ | 2013年7月10日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52383232

この記事へのトラックバック一覧です: えーと胃カメラ。。。:

« 尽く水絡みを逃すの巻。。。 | トップページ | 本屋へ。。。 »