« 結局ず〜っと苦しかった。。。 | トップページ | 今朝は風もさほど強くなく。。。 »

2013年7月 6日 (土)

風が強すぎ。。。

咳をしても喉が痛くなった気がします。
その代わり?頭痛が激しいです・・・
今日のは、ロキソニンを飲んでも全く効かない(涙)

今朝も5時前に起きたのですが
風が強くて撮影に行くの止めました(笑)
天気予報では、晴れ時々くもりだったのに
ときどき曇りだったので(爆)
いや、雲の多い一日でした。

家で、任侠ヘルパーの映画を見た。
いやぁ〜、良かったです。
ONEPIECE FILM Zも見ました。
これまた良かったです♪

 

カワセミ
_r9c6627

 
 

|

« 結局ず〜っと苦しかった。。。 | トップページ | 今朝は風もさほど強くなく。。。 »

コメント

今日は行かれなかったですか、N公園はコゲラのホバや水絡みが有ったらしいです。本当ですから。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年7月 6日 (土) 20時44分

代わりに白熊食べときました?(^_^;)

投稿: Shoji | 2013年7月 6日 (土) 21時09分

OSADAさん、こんばんは
自分が行かないと良い事があるのかな?(汗)

投稿: しのぴ | 2013年7月 6日 (土) 22時30分

Shojiさん、こんばんは
自分もアイスを食いましたよ♪
今日は、しろくまじゃないですけど。

投稿: しのぴ | 2013年7月 6日 (土) 22時31分

こうも出が悪い話ばかり聞くと、出かける気がなくなりますね。朝早くでないとダメなんて、なんて意地悪な・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年7月 6日 (土) 22時36分

seagullさん、おはようございます!
自分、今日は早起きしてますよ〜
息が苦しくなるほどのムセは消えつつあります。
あぁ〜、まだ咳は出ますが。
撮影行っちゃいますか!!

投稿: しのぴ | 2013年7月 7日 (日) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52339127

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強すぎ。。。:

« 結局ず〜っと苦しかった。。。 | トップページ | 今朝は風もさほど強くなく。。。 »