« 水がらみじゃなぁ〜い。。。 | トップページ | 暑いですね。。。 »

2013年8月 8日 (木)

Mission failed。。。

今季初のハスカワ狙い。

夕方の方がチャンスありと聞き
苦節3年?とうx2撮れちゃうのか?!
なんて期待を胸に、フィールドに行きました。
 
とりあえず、自販機で飲み物を買って・・・
ピピピピピっ!おぉ、当たった〜
飲み物が2本になっちゃいました(喜)
これは幸先が良いと思い、カメラマンのいる方へ。
 
一昨日は、何時。
昨日は、何時などカワセミが来た時間を聞くと
撮れない訳ない♪と確信したのですが
5時半来ない、6時来ない、6時半来ない、6時58分来ない!
来ないじゃん(汗)真っ暗で撮り見えないじゃん!
てか、少し前からコウモリしか飛んでないじゃん!!(涙)
 
そんな訳で、未だハスカワ撮れてない記録更新中ではありますが
MさんとOさんからfacebookの申請を頂けちゃったので良しとします♪
大師匠さんからは、前日頂いているんですよね♪
超光栄です。
 
ハスカワチャレンジは、さらに続く事になるでしょう・・・
 
大好きな、イレブン屋のカルボです♪
_dsf4462
 
 
カワセミじゃな〜い(小っさ)
_r9c8926
 
 
 

|

« 水がらみじゃなぁ〜い。。。 | トップページ | 暑いですね。。。 »

コメント

あいや、来てくれませんでしたか。気まぐれだなあ・・・。夕方は確実に撮れるよと聞いてたのですが・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年8月 8日 (木) 22時20分

seagullさん、こんばんは
そうなんですよ、そう聞いて。
いや、その写真を見て行ったんですけどね(爆)
自分は、ハスカワに縁遠いのかもしれませんが
今日は、誤報のサイレンが各携帯からサービスタイムに流れたので
カワセミが逃げたという事にしておきます。

投稿: しのぴ | 2013年8月 9日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52798065

この記事へのトラックバック一覧です: Mission failed。。。:

« 水がらみじゃなぁ〜い。。。 | トップページ | 暑いですね。。。 »