« プチ頭痛。。。 | トップページ | 最近。。。 »

2013年8月17日 (土)

あれ?曇り?。。。

朝4時20分に起きた時の感想です。
本来、自分の部屋は東側なのですが
クーラーが壊れてしまったので、空いている弟の部屋を占拠!
その結果西側の部屋になり、東からの日は入らない。
でも、iPhoneで天気を確認したのですが
曇りマークが描かれていたので、安心して寝てしまいました(爆)
それにしても、良く寝たなぁ〜と言う時間まで起きず(汗)
これで、気分はスッキリ爽快!!となるハズだったのですが
駄目です、本を開くたびに眠くなる・・・
何だよ、この状況はっ(爆)

期待して飲んだが、もう飲まないかな。
Photo
効果は期待出来ないし、この小さい缶、飲むのに苦労したから(汗)

 

カワセミ
_r9c4171

 
 
 

|

« プチ頭痛。。。 | トップページ | 最近。。。 »

コメント

旅行中に暑さに参ったこともあり、暑いさなかに撮影に行くという勇気(?)が湧いてきません。こんなこっちゃいかんなあ・・・持ち帰り仕事はいろいろあるんだけど・・・。って、きっと似たような境遇かと。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年8月17日 (土) 17時39分

seagullさん、こんにちは
もう活字が嫌い!
イメージとして頭に入ってくるものが欲しいです。
20日以降、再び地獄に突入しますけどね、、、

投稿: しのぴ | 2013年8月17日 (土) 18時11分

沢山眠られて羨ましいです。心が安定してるから眠られるのですね。(^^♪
私は何時も何かにおびえてるようで短時間で目覚めてしまいます。^^;・・・歳のせいかもですが。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年8月17日 (土) 20時31分

今日はお天気良かったですよ~...

投稿: Shoji | 2013年8月17日 (土) 20時54分

OSADAさん、こんにちは
昨晩遅くに頭痛が(笑)
鎮痛薬を飲んで寝たら、朝が起きれないx2
今日は、9時まで寝てました(笑)
良い天気ですが、風があるみたいですね!

投稿: しのぴ | 2013年8月18日 (日) 13時04分

Shojiさん、こんにちは
やはり部屋は東にある方がいいのかな。
でも、クーラーがぶっ壊れているので行きたくない(笑)

投稿: しのぴ | 2013年8月18日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52918056

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?曇り?。。。:

« プチ頭痛。。。 | トップページ | 最近。。。 »