« やっと追いついた。。。 | トップページ | 今なら健康増進に集中できそうだ。。。 »

2013年8月 5日 (月)

ふふふ。。。

市販化に向け、どんどん格好悪くなっていくNSX。
まぁ、これはNSXに限ったことじゃないですけどね・・・
コンセプトモデルのドアミラーとか好きだったな。
おっと、そもそもNSXってデザイン優先じゃないんだ(笑)
デザインはソコx2で、運転が超楽しい車なんだった(笑)
また乗りたいな〜。
とりあえず、市販化頑張ってください。
そして、ポルシェも気になる。。


Photo_2
 
 
カワセミじゃなーーーーい(笑)
_y6z2225
今年も会いに行けなかったな・・・
 
 
 

|

« やっと追いついた。。。 | トップページ | 今なら健康増進に集中できそうだ。。。 »

コメント

ケチがつくと替えたくなります・・・

投稿: Shoji | 2013年8月 5日 (月) 20時13分

アカショウビンが、呼んでますよ。(^^♪
夏休みはポルシェで来いってか。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年8月 5日 (月) 20時22分

Shojiさん、こんばんは
ミラーですか?ショーモデル同様に戻してもらえるかな?
多分、安全基準やらなんやらで無理なんでしょうけど。
ランボとかフェラーリは処理がうまいな。

投稿: しのぴ | 2013年8月 5日 (月) 21時04分

OSADAさん、こんばんは
ポルシェ買えたら幸せだろうなぁ(爆)
アカショウビンは、近場に居ないのが辛いです。

投稿: しのぴ | 2013年8月 5日 (月) 22時37分

アカショウビンに行くのを我慢してNSXを買いますか。(^_^;) 今日蓮池でアカショウビンが啼いてました。みんな動揺しましたが、誰かの携帯着信音でした。

投稿: seagull | 2013年8月 5日 (月) 23時04分

seagullさん、こんばんは
それでNSXが買えるなら、我慢出来ますよ(笑)
アカショウビンの着信音、、、過去Mさんがしてましたねぇ(笑)
いやぁ〜、本当に綺麗な鳴き声ですよね。

投稿: しのぴ | 2013年8月 6日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52754807

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ。。。:

« やっと追いついた。。。 | トップページ | 今なら健康増進に集中できそうだ。。。 »