« あれ?曇り?。。。 | トップページ | 久々にチャリ乗った。。。 »

2013年8月18日 (日)

最近。。。

ファンタが好き。
オレンジよりも、グレープの方が好きかな(写真はオレンジですが)
でもって、缶よりもペットボトルが良いです。
出来る事なら、昔のように瓶で飲みたいですね。
瓶は、口があたるところが良いんですよね。
後、缶やペットボトルよりも冷たく感じる。
ペットボトルとか、分別ゴミで面倒だし
この際、瓶が復活しないかな。
値段も容量も昔のままで。

多分、ラージサイズとか特大サイズとかが肥満を促進してるんだろうな。
今は、そうじゃないと消費者が納得してくれないだろうけど・・・

コカコーラが駄目なら、チェリオに瓶を復活してもらおうかな〜。
とにかく瓶で飲むのが一番美味く感じる!

ファンタオレンジ
_dsf4982
飲みかけですが(笑)

 

カワセミ
_r9c4434

 
 
 

|

« あれ?曇り?。。。 | トップページ | 久々にチャリ乗った。。。 »

コメント

夏休みが終わりました。
いろいろ考えさせられる休みとなりました・・・??

投稿: Shoji | 2013年8月18日 (日) 19時28分

Shojiさん、こんばんは
そうですね、夏休みは終わっちゃいましたね。
楽しかった1週間も終了・・・
え?!でも、何をそんなに考えていたのですか?
やはりMさんが買った、1DXに行くべきかどうかでしょうか?

投稿: しのぴ | 2013年8月18日 (日) 20時58分

投稿: しじみ | 2013年8月18日 (日) 21時02分

私は撮影の都度490500mlの爽快ビタミン11種類を飲みます。本当にビタミン11種類入ってるのかは、どうでも、喉越しが良いからです。100円ですから・・・(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年8月18日 (日) 21時27分

↑490mlでした。500は消し忘れです。失礼しました。m(__)m

投稿: OSADA | 2013年8月18日 (日) 21時30分

高校の時(いったいどれくらい前じゃ?!)コカコーラホームサイズを一気飲みできるかと競ったことがあります。飲んだはいいが後が苦しくて・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年8月18日 (日) 22時30分

しじみさん、こんばんは
その飲み物、初めて知りました。
でも、炭酸入りがサッパリしていて良いかな?
チェリオのライフガード飲みたいな!

投稿: しのぴ | 2013年8月19日 (月) 02時07分

OSADAさん、こんばんは
ビタミンは、きちんと入っていると思いますが
一缶一缶に成分を注入している訳では無いと思われます。
おおもとでの配合の話でしょうね。
良いんです、喉越し良ければ(笑)

投稿: しのぴ | 2013年8月19日 (月) 02時13分

OSADAさん、ご丁寧にありがとうございます。
ココログ、書いたコメントが修正出来ないですからね。
漢字間違えた〜と気づいても、消せないし修正出来ないし
本当にヒドイ仕様です・・・

しかも、ブログの持ち主がコメントに対しての変身の際
変な暗号を入れてくれってのが出るのも腹立たしい
本当にダメダメです。

投稿: しのぴ | 2013年8月19日 (月) 02時15分

seagullさん、こんばんは
あの高校でも、その様な遊びがあったのですね(爆)
コーラも、昔の方が美味しかった気がしますね。
なんだろう、今のは??

投稿: しのぴ | 2013年8月19日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52930692

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。。。:

« あれ?曇り?。。。 | トップページ | 久々にチャリ乗った。。。 »