« おかしいぞ。。。 | トップページ | コメダ。。。 »

2013年8月13日 (火)

午前睡眠・午後買い物。。。

盆の入りなので、遊びに行けない(汗)

昨晩の星撮りは、帰宅が早朝未明系だったので丁度良い?
午後まで寝ちゃえ!と言う事で、午前中はズ〜っと寝てました。

星、何十個か見えたのですが撮影が出来てない(汗)
低いんですよね、流れる場所が。。。
自分は天辺にカメラを向けていたので、撮れる訳が無い。

しかも、設定をかなり間違っていたらしく、ため息ものです。
_dsf4905
もっと、ビューンってのが撮りたかったな。
でも、極大になるであろう2時からは、霧で覆われ撮影断念。

そうそう、先日のプチ旅行ですが、ここに行ってきました!
_dsf4111
何度行っても良い場所ですね。
帰り道は、温泉に♪
_dsf4119
癒されました。。。

 

カワセミ
_r9c4273

 
 

|

« おかしいぞ。。。 | トップページ | コメダ。。。 »

コメント

温泉で癒されて、体力倍増でしょうね。(^^♪
70Dのコマーシャル出ました。連写以外は7Dよりいいみたいです。.....甘いかな。^^;

投稿: OSADA | 2013年8月13日 (火) 20時16分

OSADAさん、こんばんは
宣伝、まだ見てませんが妻夫木を使っているのですか?
カメラの宣伝に、タレントは要らないなぁ〜
そこに金を使うなら、性能に金をかけてくれ・・・

投稿: しのぴ | 2013年8月13日 (火) 20時49分

昔の夏は良く帰省していたんですがね・・・
いつも行くのが湯平温泉♪

投稿: Shoji | 2013年8月13日 (火) 21時04分

Shojiさん、こんばんは
いいですね、湯布院
一度行ってみたい!!

投稿: しのぴ | 2013年8月13日 (火) 21時26分

箱根 ユネッサンにじじばばと3代家族で行くつもりでした。水着でみんなではいれるんですよね?でも7月末に私が手足口病にかかったので、手足の皮がぼろぼろとむけていて、さすがに中止にしました。水虫のように見えてしまうから・・・

投稿: つねお | 2013年8月13日 (火) 22時43分

大正池にカワセミが・・・ってことはなかったですか。あっちなら山セミかなあ?(^_^;)

投稿: seagull | 2013年8月13日 (火) 23時48分

つねおさん、おはようございます
ユネに行けず、残念でしたね。

そうですね、しかも真皮の形成も間もないだろうし
公衆の場は、あまりですよね。。。

まぁ、まだx2良い事は沢山ありますよ。
今は暑いので、温泉→クーラーじゃ、風流でもなんでもない(笑)

投稿: しのぴ | 2013年8月14日 (水) 08時44分

seagullさん、おはようございます。
カワセミもヤマセミもコルリも探したのですが、見つけられませんでした。

投稿: しのぴ | 2013年8月14日 (水) 08時45分

大昔1度だけ行ったことが有ります・・。^^;

投稿: kozy | 2013年8月14日 (水) 17時12分

いや、湯平と湯布院ではまるで違いますよ。
時代からの取り残され感が・・・???

投稿: Shoji | 2013年8月14日 (水) 20時11分

kozyさん、おはようございます
久しぶりに行ってみてください。
涼しくて良いところですよ!!(笑)

投稿: しのぴ | 2013年8月15日 (木) 09時15分

Shojiさん、おはようございます
まるで違う?!大分に行った事が無いので判らないが
近いし変わらないと思っていました(汗)

投稿: しのぴ | 2013年8月15日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52868613

この記事へのトラックバック一覧です: 午前睡眠・午後買い物。。。:

« おかしいぞ。。。 | トップページ | コメダ。。。 »