« 暑いですね。。。 | トップページ | 蓮カワとは言いがたい。。。 »

2013年8月10日 (土)

もしかして。。。

過去に撮影したカワセミの写真を見ていて思う。
もしかして・・・1D4cameraのファームウェアって
Ver.1.08が良いのかな?
最近、あまりにも撮れなさすぎるので
根拠も無く思っただけなんですけどね(爆)
修正内容的にも、Ver.1.10以降は自分に関係ないな。

今日、夏用のズボンを買いました(安いやつ)
Lサイズが欲しかったのですが、欲しい色では売り切れ。
本当は、もっと違う色が欲しかったのですがsweat02
仕方がないので、Mサイズを手にして見ると
胴回りは、84cmまでと書いてある。
これが入れば、メタボじゃないのか
なんて思いつつ、サイズ合わせと言うよりも
メタボ診断的な勢いで試着室へ向かいましたheart04

で、履いてみたら・・・・・・履けたので購入yen
まぁ、多少マージンはあるだろうが
計測は止めときましょうcatface

スッキリ!!と大戸屋がコラボ。
Photo
ハンバーグの下にマッシュポテトがあるのですが、
それを食いつつ飯を食うと・・・
あれ?ハンバーグを食い忘れてたってなってしまった(爆)
悪くはないが、お向かいの店はハンバーグ専門店だったからな(汗)

 

カワセミ
_r9c3818

 
 

|

« 暑いですね。。。 | トップページ | 蓮カワとは言いがたい。。。 »

コメント

「裂けたので」購入かと思いました(○゚ε゚○)
僕は今までMでしたが最近腹だけ進化したらしく・・・
そのうち飛べなくなりそう。。。?

投稿: しじみ | 2013年8月10日 (土) 19時54分

長身の割にお腹は細いのですね。私は85cmのを何時も買います。だからメタボ予備軍と言われてます。^^;

投稿: OSADA | 2013年8月10日 (土) 20時23分

大戸屋のこのハンバーグ食べましたけど、ハンバーグの下のマッシュポテトが柔らかすぎて、ハンバーグがお箸で切れないという、つまらないところに難があると思いました。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年8月10日 (土) 21時22分

しじみさん、こんばんは
あはは、避けませんよ(笑)
走ってもしゃがんでも大丈夫です(笑)
更に痩せるよう頑張りますよ!!
flyingしじみ?!

投稿: しのぴ | 2013年8月10日 (土) 23時58分

OSADAさん、こんばんは
背が高いのに、胴回りがみんな一緒という意味不明な基準がおかしい!
と常々思っているわけでして(笑)
標準体重も、そのものだと痩せに近いし
自分の理想と、国の基準は異なるのであります。
だから、OSADAさんも気にしないでください?
いや、歳を重ねている場合は気にするべきなのかな。
元気に活動したいですもんね!

投稿: しのぴ | 2013年8月11日 (日) 00時01分

seagullさん、こんばんは
あは、食べましたか!
自分は、最初からそう思って
ハンバーグをズラしちゃいました(御行儀悪い(笑))
密かに、ハンバーグの上にマッシュポテトがあってもいいんじゃね?とも思いましたが(爆)

投稿: しのぴ | 2013年8月11日 (日) 00時02分

撮影から戻ったら腰痛が・・。^^;
体重計はあるけど最近測ってないな~~・・。^^;

投稿: kozy | 2013年8月11日 (日) 19時46分

kozyさん、こんばんは
無理な姿勢で撮影をしていたのですか??
お大事にです。

投稿: しのぴ | 2013年8月11日 (日) 19時58分

85 ギリでした回ります。
伸長から比較するとやばいっすね

投稿: つねお | 2013年8月12日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52815436

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして。。。:

« 暑いですね。。。 | トップページ | 蓮カワとは言いがたい。。。 »