« Mission failed。。。 | トップページ | もしかして。。。 »

2013年8月 9日 (金)

暑いですね。。。

急に暑い日が続き・・・
まぁ、夏なので基本晴れが嬉しいのですが(笑)
クーラーの効いた部屋で、意味の分からない本を読んだりしています。
 
今日は、蓮カワチャレンジに行きません(行けません)でした。
だから、いつも通り出ているんじゃないかなって思ったりしてます。
まぁ、このさき何度か挑戦できるだろうから・・・
撮れなくても来年があるさ?!(爆)←嫌だなこれ(汗)
 
宣伝でお馴染みの、これ食った
_dsf4677
とにかく軽いのが売りらしく、入れ物も軽い(笑)
中のポテトも薄切りで、堅めに揚げてあります。
あ、ノンフライだった(爆)
なので、堅めに仕上げてありました。
味は、美味しいのですが、湖池屋っぽくないかもしれません。
でもって、背景の飲み物はファンタオレンジです。
久々に飲みましたが、ファンタうまいっすね!!
 
 
カワセミ
_r9c3260
ちょっと水に邪魔されましたが、涼しそうなのでコレでイイヤ♪
 

 

|

« Mission failed。。。 | トップページ | もしかして。。。 »

コメント

今日は蓮カワどうなってるでしょうねえ。O師匠のblogでは堰も坊主とか。どうもさえませんね。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年8月 9日 (金) 21時30分

おーど真ん中!
扇子大活躍です♪

投稿: Shoji | 2013年8月 9日 (金) 22時12分

seagullさん、こんばんは
うーん、恐らく撮れたのではないでしょうか?(笑)
それにしても、今買い物から帰宅したのですが
夜が暑くなりましたね、ジョギング辛そうだな、明日の朝にしようかなー

投稿: しのぴ | 2013年8月 9日 (金) 22時47分

Shojiさん、こんばんは
次のカットは、珍しく撮れていたので過去使っちゃった筈です(笑)
扇子!あはは(笑)懐かしい・・・
自分も使おうと思って、つい忘れ、下敷きでパタパタです(爆)

投稿: しのぴ | 2013年8月 9日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/52807932

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね。。。:

« Mission failed。。。 | トップページ | もしかして。。。 »