« 良いセンサー!。。。 | トップページ

2013年9月13日 (金)

やっと!。。。

やっと夏休みだ♪
と言っても、今日から月曜日まで・・・
なんだか、超短くね??
しかも、来週は台風直撃かもしれないんですよね(汗)

今年も、蓮カワセミ撮れなかったなぁ。
福島のヤマセミ、復活しないかなぁ。
日焼けも出来なかったし、、、

日々、ほぼサラダのみの食生活をしていたので力が出ない。
チャリンコを漕ぐのも疲れるぞ。

だから、昼飯は好きなものを食うことにしました。
久しぶりの、こなひき洞♪
Photo
3つ買いました。食い順は、甘い・塩っぱい・甘いです(爆)
Photo_2
と言うことで、金曜日の贅沢は終了(涙)
今晩からは、またサラダな生活が始まる(苦笑)
牛の赤身ステーキのみダイエットでも良いのですが
毎日スーパーに買いに行くのと焼くのが面倒でねぇ。

 

ヤマセミ
_r9c6541

新しいブログを立ち上げます。
http://comforting.hatenablog.com/

お手数ですが、bookmarkの変更をよろしくお願いいたします!
 
 
 
 

|

« 良いセンサー!。。。 | トップページ

コメント

ダイエット、無理なさらず。育ち盛りなんだから・・・ってそんなことないか。つい炭水化物で腹一杯にしちゃうのが行けないのかな。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年9月13日 (金) 18時39分

seagullさん、こんばんは
ダイエットというか、何なんでしょうか。
基礎代謝がソコソコ高いので、いろいろ食っていたら太ったので
ただいま調整中って感じでしょうか。
カット野菜なんて130円くらいだから、自分の最近の食費安いかも(爆)
来月から、昼は米OKにしようと思ってます。
あと、毎週金曜日は好きなモノが食える日にしようかと(笑)
蛋白質、糖質も脂質は必要なので、断ってしまうのはヤバイのでしょうね!

投稿: しのぴ | 2013年9月13日 (金) 18時53分

おお!こなひき洞だ!!!
僕も行くと必ず3コ買ってきます。。。
しょっぱい、しょっぱい、甘い。。。です(^^)

投稿: アローエフ | 2013年9月13日 (金) 23時37分

アローエフさん、おはようございます
もう一箇所、いや二箇所行きたいパン屋があるのですが(笑)
こなひき洞も美味しいので、ここで買ってばかり。
でも、何故かポイントカードをいつも忘れる(汗)
しょっぱい、甘い、しょっぱいの方が、甘い飲み物と一緒に行けますよね!
でも、昨日は甘いモノばかり置いてあったんですよね(笑)

投稿: しのぴ | 2013年9月14日 (土) 09時06分

ダイエット成功でしょうか♪

投稿: Shoji | 2013年9月15日 (日) 00時05分

Shojiさん、こんばんは
ダイエットは引き続きやってますよ。
急激にやると、リバウンドとか皮がたるんだりしそうで怖いから(笑)
とりあえず、10週間がダイエット期間になります。
やっと1週間終わっただけ〜(汗)
でも、2kgは減ってます。

投稿: しのぴ | 2013年9月15日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/53245410

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!。。。:

« 良いセンサー!。。。 | トップページ