2013年9月13日 (金)

やっと!。。。

やっと夏休みだ♪
と言っても、今日から月曜日まで・・・
なんだか、超短くね??
しかも、来週は台風直撃かもしれないんですよね(汗)

今年も、蓮カワセミ撮れなかったなぁ。
福島のヤマセミ、復活しないかなぁ。
日焼けも出来なかったし、、、

日々、ほぼサラダのみの食生活をしていたので力が出ない。
チャリンコを漕ぐのも疲れるぞ。

だから、昼飯は好きなものを食うことにしました。
久しぶりの、こなひき洞♪
Photo
3つ買いました。食い順は、甘い・塩っぱい・甘いです(爆)
Photo_2
と言うことで、金曜日の贅沢は終了(涙)
今晩からは、またサラダな生活が始まる(苦笑)
牛の赤身ステーキのみダイエットでも良いのですが
毎日スーパーに買いに行くのと焼くのが面倒でねぇ。

 

ヤマセミ
_r9c6541

新しいブログを立ち上げます。
http://comforting.hatenablog.com/

お手数ですが、bookmarkの変更をよろしくお願いいたします!
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

良いセンサー!。。。

キヤノンさん、35mmで良いセンサーを開発しましたね♪

でも、ムービー用?いやいや、あれを使って3D出してください。
おっと、3Dには高画素を望んでいるんだった(笑)
いつまでも期待しています・・・
 
チェリオをまた飲んだ♪
Photo
 
 
カワセミ(たまには縦トリミング)
_r9c7251
ボケていたりぶれていたりするのはいつもの事なので気にしないでください。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

発売当日並べというの?。。。

もちろん、iPhone5sの話です。

噂通り、タマが少ないのでしょうね(涙)
20日は、なんだか予定を入れられちゃったし
並ぶのは難しいな・・・でも、欲しいんだな〜。
 
久しぶりに、ヤマセミを見たいな。
プールに来ないかな?(爆)
今年もプールにカワセミは来てくれるのだろうか??
 
 
ヤマセミ
_r9c2429
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

昨日は6時まで今日は3時くらいまで。。。

昨日は、レポートを書いていたら朝になっちゃいました(汗)
今日は、Appleの新製品発表が2時からあるのでそれを見ます。
とうとうきますかね、iPhone5S♪iPad mini2とかも出ないかな〜

 

カワセミ

_r9c4226
 
食い物の写真がなくて、スミマセン・・・
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

ぐぅぐぅ。。。

いやぁ〜、腹が鳴る(笑)
腹が鳴ったのを確認してから食えば良いって聞いたことあるが
でも、まだ、ダイエット2日目で、この状態って厳しい(笑)
ステーキダイエットに切り替えたい!(爆)
 
京都にも行きたい・・・
_mg_1173_1
EOS Mも悪くないんですけどね・・・

 
カワセミ
_r9c5433
 
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

雨は無理。。。

雨=撮影お休み♪
自分、弱くなったもんです・・・
 
買い物をしていたら、ポッキーの試食が♪
ダイエット開始日ですが、1本だけなら?
本当は半分に折ったのを配っていたみたいですが
人がハケタのでまるまる一本♪ラッキー?!
試食で済まそうとしていたら・・・
_dsf5136
オカンが気に入ったらしく、1箱お買い上げ(汗)
さっき、ウマそうに食ってました。
 
 
カワセミ
_r9c3162

 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

そだな。。。

また専門書を買いに本屋へ行ってきた。
種類は、ソコx2あったのですが
欲しい情報が、1冊にまとまっているものは無く
低予算で何を買えば良いのか本を見まくっていたら
2時間近く経ってしまった(汗)
危うく、駐車場代が発生するところでしたよ(爆)
 
 
カワセミ
_r9c7372

 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

一休み。。。

いろいろ疲れた〜。
見たい本は図書館に無かった・・・
とりあえず、こんばんはユックリしよう。
日帰り温泉に行けなかったのが残念ではあるが・・・
 
 
カワセミ
_r9c2829
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

明日は日帰り温泉に行きたいな。。。

来週から、無理なダイエットを1週間だけやってみます(爆)
その前に、美味いものを食っておきたいところですが
美味いものって何だろう?
今の自分にとって、マクドのバーガーは美味いものに入るな!
うん(笑)
 
 
カワセミ
_r9c3249

 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

疲れがたまっているみたいです。。。

ゆっくり温泉な日々をおくりたい!(爆)
今は、ただx2それを願うだけ(爆)

 
おっと、その前に
時間に余裕ができたら、無理なダイエットをしてみるんだった(爆)
 
 
カワセミ
_r9c2243
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

趣味